09 | 2017/10 | 11

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

DEARDROPS体験版 公開中! 

DEARDROPSの体験版Version 1.0が公開されています。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-



さっそくプレイしましたが、現段階ではテキストのみの音声なし。
速読でも3時間近くのプレイ時間でした。

物語冒頭~バンド結成までの物語が楽しめます。
いままで公式ページの紹介でしか内容を把握できませんでしたが
ようやくストーリー展開やキャラの性格などがチェックできましたねー

ここまでの展開では、けっこう熱めのバンドストーリーになりそうな予感。
ストーリー物好きの人からバンド好きの人まで期待してもいいと思います。

そして、なによりOPがかっこえ~。




発売日が待ち遠しいですね。

にしても、びっくりなのが
何気に楽天ブックスでDEARDROPS 1st アルバムの予約が始まってる…

オフィシャルでもLantisでも告知がないのにw
ひょっとして現時点で最速情報?
あ、amazonでもやってるねw
予約しなくちゃ!



極低リスク&お手軽にゲーム購入資金を数万円分げっと♪&ソフマップ.comでの購入代の一部をキャッシュバック

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

公式ページがオープン!-「DEARDROPS」 

先日もお伝えしたOVERDRIVEの期待の新作、『DEARDROPS』の特設ページがついに正式オープンとなっております。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-

オーケストラ出身の主人公がバンドをやるという異色な設定。
ボーカルのキャラが二人いるけど、ツインボーカルなのかはたまた?

ドラムの「珠野りむ」
寝癖がネコ耳系になってるってところもうけるけど
そのまま名前読むと「TAMAのリム」???
とまぁ、狙った名前なんでしょうかねぇ?w
個人的好みは今のところギター姫こと「大場弥生」。
何気に好きなアーティストにスタジェネのKENTA(前作『キラ☆キラ』に登場するサブキャラ、殿谷健太)が入ってますw

楽曲収録予定は10曲以上(!?)と、前作『キラ☆キラ』に続きかなり期待が持てそうです。
myspaceでの楽曲プロモーションがありそうなので、続報が待たれるところ。




[AD]
僕は無料のSENTARで出会いました!

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

旅工房パッケージ(ツアー) 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

DEARDROPS 

えろげメーカーOVERDRIVEの新作、『DEARDROPS』の特設ページが仮オープンしてます。

前作『キラ☆キラ』は、当ブログのオープン時には旬がすぎてたから記事にしてないけど、
ストーリー、楽曲ともに個人的にすっかりはまって、どっぷり浸かっているので今作も大いに期待
続報が待たれます


あと、メーカーHPでコミケグッズの特設ページも同時にオープンしてました。
まいど思うんだけど、このメーカーは本職がアパレルじゃないか?と思うくらい力の入ったグッズを出してくるよねw
欲しいグッズがいくつかあるんだけど…コミケに行くことはできないから…
通販利用かしら…?

    




[AD]
僕は無料のSENTARで出会いました!

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

格安ホテルは日本最大級の宿・ホテル予約サイト「旅行EX」

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
