07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

【FX革命】収益全額を寄付します。 

FX革命は利益全額を震災義援金として寄付するとのこと。
価格も2,980円の割りにはボリュームありますよ。

--------------------




あなたが負けるのは当たり前です。


だって、そもそもFXは負けるようにできているから。


■人間の本能から見た、FXで負ける2つの理由


その2つとは、


【1】とにかく損をすることを嫌う


【2】金額が大きくなるほど、感覚がにぶくなる




これが組み合わさると、


「勝つときは小さく勝ち、負けるときは大きく負ける」


ことになり、
どうしても勝てなくなってしまうとのこと。




■9割以上が負ける中、年間2,000万の利益を出す人物とは?


大多数が負けるFXで、
7年間にわたって勝ち続け、1,700人の会員の資産を
1年で10倍にしたカリスマトレーダーがいます。


その名はFX-Jin。


彼は資産を300倍にするなんて無茶なトレードはしません。


堅実に、しかしたった1つの指標に着目するだけで、
1ヶ月で資産を1.5倍程度に増やすのは可能だと言います。




■FX-Jinの手法を5時間37分にまとめた教材が2,980円


通常、FXの教材は2~3万円するのが普通。


でも、内容は決して引けを取らない教材が
2,980円で手に入ります。




■収益金は全額、日本赤十字社に寄付


2,980円のうち、収益金はすべて
日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地に送られます。


クリックして今すぐ内容を確認してください。
このページを読むだけで負ける確率が減るかもしれません。


FX革命【利益全額寄付】



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ユニバーサルFX その1 

ちょーっと成績いい割りには格安なEAの情報が入ったから、セールスレターをコピペしちゃいます。
39,800円とか当たり前のEAで4,980円って安くね?とか思っちゃうわけですよ。
きちんと結果も出てるようですし。

以下、コピー
--------------------


本日はすべてのFXトレーダーに影響するであろう、


かなり“重大な情報”が入ってきましたので


ここでお伝えさせていただきます。






まずは、実際にその目で見ていただくのが一番でしょうから、


下記のサイトに掲載された“写真”からご覧下さい。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

┃ ↓↓↓こんなことがあなたにも起こるかも知れません↓↓↓

┃ 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇




このサイトに掲載された口座画面の写真は、


私たちと同じ一般トレーダーのものです。





よくメディアで見かけるようなカリスマトレーダーでもなく、


大手投資機関出身の資産家でもない、ただの一般個人です。





信じられますか?


それなのに口座にはなんと約1億5000万円も入っているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




この口座の持ち主は山下圭吾さん。


東北地方出身の33歳、投資歴6年の男性です。





どうして彼がこれほどの資産を築けたのか、知りたくないですか?





今回は、先ほどご覧いただいたサイトには掲載されていない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“重大な情報”が入ってきましたので、ここでお伝え致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ただ、その前に下記リンクは一通り目を通しておいて下さい。


そのほうが話は早いです!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ まずはこちらをチェック!

   → 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ご覧のように、彼は・・・・




 □ FXを猛勉強して勝てるようになったのではありません。

 □ また、インターネット等で販売されている自動売買ソフトや

   トレードツールを使って稼いでいるのでもありません。

 □ 投資顧問会社などからアドバイスを受けているのでもありません。




信じられないことに、彼は日々、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界中のスーパートレーダーたちから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その利益を少しずつ横取りしているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今まで、こんな発想があったでしょうか?





しかし、彼は業界の関係者が集まる公の場で、


次のようなことを平然と言ってのけました。




 『FXがゼロサムゲームである以上、

  自分や周りの人たちがどんなに負けてばかりでも、

  世界中を探せば、大きく儲けている人間は必ず存在する。

  だったら、その人に乗っかるのが一番確実です』




そして、さらに・・・




 『億単位で稼いでいる世界中のプロたちから

 その利益の僅か数%ずつでも奪い取れたら、

 トータルで物凄い金額になりますよ』



と続けました。




・・・確かにそれは正論だと思いますが、


本当にそんなことが可能だなんて思えませんよね?




しかし、それが実際に可能であることを


下記のサイトで証明しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする方法

   → 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





本当に驚きですよね。


アイデアも斬新ですが、それを実現しているところが一番凄いです。





こんなことが実際にできるのなら、


今まで地道にFXについて勉強したり、


自分で考えながらトレードしたり、


自動売買やトレードツールを買い漁っていたことが


本当にバカバカしくなります・・・(汗)





さてさて・・・・




実は、このトレーディングシステムに関する、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんでもないものを入手してしまいました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




下記をご覧ください。




===========================================
2011.03.17 21:55 sell 0.10 eurjpyn ○
2011.03.22 21:39 sell 0.10 eurjpyn ○
2011.03.22 21:42 sell 0.10 chfjpyn ○
2011.03.22 22:55 sell 0.10 usdchfn ○
2011.03.23 21:03 buy 0.10 eurjpyn ○
2011.03.23 21:17 sell 0.10 usdcadn ○
2011.03.23 21:51 sell 0.10 chfjpyn ○
2011.03.23 21:52 sell 0.10 eurjpyn ○
2011.03.27 21:30 buy 0.10 eurjpyn ○
2011.03.27 22:03 sell 0.10 usdchfn ○
2011.03.27 22:04 sell 0.10 usdchfn △
2011.03.28 21:11 sell 0.10 usdcadn ○
2011.03.31 21:00 buy 0.10 eurjpyn ○
2011.03.31 22:58 sell 0.10 usdchfn ○
2011.04.04 21:30 sell 0.10 eurjpyn ○
2011.04.04 21:45 sell 0.10 eurjpyn ○
===========================================




これは3月17日からユニバーサルFXを実践している


とあるユーザーの取引実績です。(4月5日現在)





左から、エントリー日時、売買手法、ロット数、通過ペア、


そして取引結果となります。





ちなみに、○が勝ちで、△がトントンです。


ご覧のようにこの期間、負けトレードは1回もありません。





この資料から、ユニバーサルFXは一般公開された後も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

常に安定して勝ち続けていることが分かると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、今回ご案内したユニバーサルFXですが、


只今、特別キャンペーン中とのことで


“あり得ない破格”で提供されています。





おそらく誰もが『こんな価格で買えるのか!?』と


驚くことに違いありません。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ キャンペーン中につき、今なら信じられない価格です!

   → 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





こんなに安い価格で買えるなんて


私も信じられなかったので、


早速、販売者に直接問い合わせてみたところ、


これはキャンペーン中の特別価格であり、


「今後、これ以下の価格では絶対に販売しない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことでした。





また、「後々なにか売りつけられたりしませんか?」


ということも質問しましたが、


「それも絶対ない」という返答でした。


それなら安心ですよね!





ただし・・・・・





現在、申し込みが殺到しているようで、


キャンペーン中に販売を停止してしまう可能性もあるそうです。





ですので、もし、このトレーディングシステムに


ご興味があるようでしたら間違いなく今しかないと思います。





システムは絶好調ですし、値段も安い・・・・


そんなタイミングはなかなかありません。


この機会にぜひご検討してみてはいかがでしょう?




なお、ユニバーサルFXについてのご質問は、


下記の販売者へ直接お問い合わせ下さい。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「ユニバーサルFX」:株式会社ミネルヴァ

問合せ先→ info@universalfx.info

本サイト→ 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



では、最後にユニバーサルFXの特徴をまとめておきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■世界のシステムトレーダー成績上位5%のプロの取引を自動的に再現!

■固定ロットで3年間の利回りが700%以上という驚異の収益力!

■勝率は96.0%!20回に1回負けるかどうかの高精度トレードを実現!

■あらゆる通貨ペア、様々な相場に対応できる普遍的ロジックを搭載!

■収益力アップとリスクヘッジを同時に実現した最新ポートフォリオ戦略!

■プロフィットファクターは2.59。利益額は損失額の2倍以上だから安心!

■ロット数やポートフォリオ構成など、カスタマイズも自由自在!

■本格的な自動取引が運用資金20万円から利用できるという手軽さ!

■最大ドローダウンや利益率などを自分の理想に設定することも可能!

■速効性と長期的に通用することを証明するために無期限返金保証付き!

■初心者やパソコンが苦手な方のために“かんたん導入サービス”も完備!

■サポートは無期限&回数制限ナシだから安心して利用できる!

■常に最高の取引をするために、無期限バージョンアップをお約束!

■FXに関する様々な極秘新着情報をリアルタイムでメール配信!

■ユーザー専用サイトで様々なサポートサービスが受けられる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



各特徴の詳細は下記のサイトを是非ご覧下さい。

 ⇒ 
無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!




他にも何か情報が入ってきたら随時お伝えさせていただきますね!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100616 

ギガFXシステムの決済エラーのせいでスイングさせていたポジションは、夜のうちに手動設定したストップにかかってしまいました。。。
あー、やっぱ本来勝ってたものが負けにされるのは納得いかないねー。
そして今日も下がってきたところで売りポジに入ってるけど、逆襲喰らって含み損です。。。

昨日は珍しく沈黙したドリームゲートFXは本日は稼働。
だけど、マイナス…。。。トータルでは微マイナスなんだけど、保有中のドルスイスが大変なことになってるので、こいつの状況次第では再び原資割れですね。
ていうか、ほぼ原資割れ確定っぽいけど…
ドルスイスはトテンせずにそのまま持ち続ければふつーに取れてるだけに、今の状況が歯がゆいよー。
どうもうまいこと噛み合わなくなってきてるようなー。

---------------------------
hp_32496.gif

ドリームゲートFX
口座:FXCM UK(20010.3.23~)

USD/JPY Normal FXCM ver.5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO FXCM ver.5 : 0.1Lot
EUR/CAD Z FXCM ver.3 : 0.1Lot

1.EUR/CAD : buy ===> +964円 swap-24円
2.USD/CHF : sell ===> +364円
3.USD/CHF : buy ===> 保有中
4.USD/JPY : sell ===> -1,640円

通算成績:193勝48敗
通算損益 :+1,722円

※口座:FXDD(2009.11.10~2010.04.02)
通算成績:168勝41敗
通算損益:+231.81ドル = 出金ベース:+21,141円

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム 
口座:CMS Japan(2010.03.04~)

EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

1.EUR/JPY : sell ===> -10,000円
2.EUR/JPY : sell ===> 保有中

通算成績:18勝8敗
通算損益:-719円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid v1.21 + F22A v1.03
口座:FOREX.com MT4(2010.04.12~)

EUR/USD : 0.05Lot (RiskLevel : 0.1 RecoveryMode : false)
USD/JPY : 0.05Lot

No Trade

通算成績:32勝5敗
通算損益:+13,763円

※口座:121証券(2009.07.21~2010.04.09) 0.1Lot
通算成績:41勝2敗
通算損益:+16,069円
---------------------------


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100615 

本日は珍しく、ドリームゲートFXが動きなしでしたー。
ま、こういう日もありでしょう。

そしてギガFXシステム、こいつが大問題で、また決済シグナル時にエラーになったみたいで現在含み損となってます。
手動で切ろうかどうか迷ったんだけど、値柄が中途半端なのでもう少し保有してみよう。
深夜帯の就寝中と明日の仕事中の為に手動でOCOの相殺設定しておくこととします。
なんかこういう時ってストップの方にかかりそうな気がバリバリするんだけどね。。。
でもこれで2回目よね。エントリーがエラーになってしまうのはまだ仕方ないとして、決済がエラーになってしまうのはちょっとね…。
他システムのようにエラーになった後でもリエントリーでポジション切ってくれないと、保有ポジションは基本T/PもS/Lも設定されてないので大変なことになっちゃうよね…
すこしシステムの信頼性に疑問持っちゃいます。


---------------------------
hp_32496.gif

ドリームゲートFX
口座:FXCM UK(20010.3.23~)

USD/JPY Normal FXCM ver.5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO FXCM ver.5 : 0.1Lot
EUR/CAD Z FXCM ver.3 : 0.1Lot

No Trade

通算成績:191勝47敗
通算損益 :+2,058円

※口座:FXDD(2009.11.10~2010.04.02)
通算成績:168勝41敗
通算損益:+231.81ドル = 出金ベース:+21,141円

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム 
口座:CMS Japan(2010.03.04~)

EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

1.EUR/JPY : sell ===> 保有中

通算成績:18勝7敗
通算損益:+9,281円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid v1.21 + F22A v1.03
口座:FOREX.com MT4(2010.04.12~)

EUR/USD : 0.05Lot (RiskLevel : 0.1 RecoveryMode : false)
USD/JPY : 0.05Lot

No Trade

通算成績:32勝5敗
通算損益:+13,763円

※口座:121証券(2009.07.21~2010.04.09) 0.1Lot
通算成績:41勝2敗
通算損益:+16,069円
---------------------------


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100614 

週初めのドリームゲートFXはマイナススタートとなってしまいました。
ドルスイスでの大きめの負けが痛かったですねー。
ドルスイスは3営業日連続でマイナス決済があるから、ここにきてまたしても不調になってきたか?
うーん、リバウンドが怖い後半戦ではありますが、このまま運用続けますw

---------------------------
hp_32496.gif

ドリームゲートFX
口座:FXCM UK(20010.3.23~)

USD/JPY Normal FXCM ver.5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO FXCM ver.5 : 0.1Lot
EUR/CAD Z FXCM ver.3 : 0.1Lot

1.USD/CHF : buy ===> -3,378円
2.USD/JPY : sell ===> +890円
3.EUR/CAD : buy ===> +1,080円

通算成績:191勝47敗
通算損益 :+2,058円

※口座:FXDD(2009.11.10~2010.04.02)
通算成績:168勝41敗
通算損益:+231.81ドル = 出金ベース:+21,141円

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム 
口座:CMS Japan(2010.03.04~)

EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

No Trade

通算成績:18勝7敗
通算損益:+9,281円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid v1.21 + F22A v1.03
口座:FOREX.com MT4(2010.04.12~)

EUR/USD : 0.05Lot (RiskLevel : 0.1 RecoveryMode : false)
USD/JPY : 0.05Lot

No Trade

通算成績:32勝5敗
通算損益:+13,763円

※口座:121証券(2009.07.21~2010.04.09) 0.1Lot
通算成績:41勝2敗
通算損益:+16,069円
---------------------------


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
