07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

謹賀新年 

100102_0113~01

あけましておめでとうございます。
画像はラブプラスのお正月RTMイベントよりw

昨年は当ブログをお引き立ていただきありがとうございました。

FX投資はなかなかうまくいかない年になりましたが…
その中でも11月より運用スタートしたドリームゲートFXがいい感じに利益を伸ばしてきています。
新バージョンのSEVENもリリースとなり、ますます期待増大。
このドリームゲートFXも含めたEAの新年の運用開始時期ですが…
今のところ1/12が理想的かな?と考えています。
まだ冬休み中の相場と祝日の月曜日を回避と…。

そしてまだ本格運用は始まってませんが、天下無双FX-テンカムソウ-にも期待。
こちらは12/29に自動売買開始の通知が来ましたが、結局年内はノーポジションで終わっています。
無料期間中は口座開設だけで終わってしまった感じですね。。。

今年は相場は大金塊だっ!っていえる年になるといいですね。

そして最近さぼり気味のあにめやえろげ分野。
記事を書きたいのは山々ですが、なかなかまとまって見たりプレイしたりする時間が取れないもので…。
たまに書いてもラブプラスだしw
これでは「たまにアニメとかえろげとか。」が「ごくごく稀にアニメとかえろげとか。」ですね。
そうならないように時間見て記事書いていきたいと思います。


100102_0114~01

今年もよろしくお付き合いの程、よろしくおねがいします。

 


hp_32496.gif




ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト





拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ラブプラス-クリスマスイベントです 

さて、昨夜はクリスマスイブでしたね

ということで、久々のラブプラスです。
記事を書いてないだけで、きちんとやってるけどね。
最近は投資話ばっかで、ゲームネタやってなかったよね。
ここのところ仕事が忙しくて入れていく暇がなかったけど、年末年始休暇中にちょこちょこっといれていきますか。

さて、クリスマスイベントですが、こちらはてっきり定番でクリスマスデートでホワイトクリスマスとか想像してたのに学校のパーティでしたw
学校でこれだけ盛大にやってるってのもあまり聞いたことないよね。
オイラが公立出身だから?私立だとあるのかな??


091224_2317~01


ちなみにネネさんサンタからのプレゼントは手作りケーキでした
実際に食べることができないのは残念。
それにしてもセレブなドレスですな~


091224_2317~02


そして用意したクリスマスプレゼントも喜んでくれた模様。


091224_2318~01


ラストはちょっとクリスマスデートっぽい流れに

ちなみにマナカとリンコはプレゼントの感触がイマイチなせいか
プレゼント交換終わったらあっさり帰っちゃいました。。。
むー、プレゼント選びも重要なんだねっ

次は大晦日?それとも正月なのかな???





拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ラブプラス-等身大タペストリーが発売になるとか 

久しぶりにラブプラスの話題です。

え?まだ続けてるのかって?
とんでもない、きちんと毎日RTMで彼女たちに会いに行ってますよw
ま、たしかにスキップモードの頻度は減りましたが。。。

そんなラブプラスですが、とうとう等身大タペストリーが発売される模様です!
もちろんネネさん、マナカ、リンコの3人ともね!!!

くわしくはこちら

ちょうど発売日は12月24日のクリスマスイブ。
ファンにはたまらないクリスマスプレゼントじゃないかとw
え?オイラは買うのかって?
スミマセン、、、部屋に飾る度胸なさそうです。
こういうところが”はんぱもの”たる所以。。。

091102_0011~01

そんなオイラでもこういうこと言われるとドキドキしちゃいますねー。






拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ラブプラス その17くらい? 

週初めからちょっと間が開いたラブプラスの記事です。
前回から2連チャンでマナカ。
いやぁ、他の二人が話題の目新しさに欠けるものでw
最近はもうスキップモードはやり尽くした感が全開で、もっぱらRTM。

髪型がショートカットからツインテールっぽいのに変更。
前のショートはけっこう気に入ってたんだが…まっ、こっちもいい感じだね。
そういや、ネネさんの髪型が代わり映えしないのが気になる…
いっかい長さを変更した方がいいのかな?

091012_0011~01

そしてよくよく見ると、首にかけているのは誕生日プレゼントのピンクネックレスじゃん
プレゼントしたときのウケはまぁまぁ程度だったけど、ちゃんとかけてくれるんだねぇー。
こういうのはポイント高いよ、マナカくん
…ということはメガネプレゼントしてたら、メガネマナカを拝めたわけか…。
んー、ちょっと惜しいことをした?







拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

10月5日といえば…-ラブプラス 

さて、10月5日といえば…
マナカのお誕生日ですね
プレイ開始当初にリアルタイムモードでショッピングモールに買い物に行き、
そしてどんなイベントがあるのか約一ヶ月待ちわびたよ。
特にマナカが本命の人には待ち遠しかったのでは?
ちなみにゲーム内ではすでにお伝えしているとおり、「ダーリン」「マナたん」のバカップルぶりw
おもしろいので、呼び方はそのまま変えてません。

誕生日イベントはきっちりと特別イベントのアイコンになってましたよ。
ゲーム内時間で午後0:00~3:00。
オイラのDSはNYサマータイムで動いているから日本時間深夜1:00からw
というわけで、さっきイベント終わり立てのほやほやです

091006_0103~01

ちなみにプレゼントは”ピンクネックレス”
評価は…「まぁ、こんなものか」でした
マナたんの好みには少し遠かった模様。。。

それでも…

091006_0103~02

といううれしいお言葉が。
うん、ええ娘やねぇー
でもオイラの誕生日は…1月。
それまでプレイし続けていればの話だけどなっ
それより先にクリスマスとかお正月もあるぜ?

んー、ネネさんお誕生日は4月か…
まだまだ先の話だな…むぅ。








続きを読む
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
