07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

1月まとめ-D.T.F4IS.jr EURUSD 

今月は先月のストップロス分を順調に消化するかと思ったD.T.F4IS.jr EURUSDですが、またもや15日に持ったポジションがストップロス。
マイナスをさらに拡大する結果となりました

その後、凄まじい勢いで回復運動に入っていたのですが、ご存じの通り今度は2ポジションで大幅含み損に入り、-500pipsを喰らう前に見切りをつける結果と終わっています。
現在、1/30クローズ時点で、保有し続けていたとすれば1ポジ目がストップロス手前、2ポジ目も-200pipsオーバーと、あまり心臓に優しくない結果になっています。
FXDDデモの方も2ポジどちらもストップロスまで10pips程度手前ですね。。。
まだ結果は出てないけど、手動損切りでよかったということかもしれませんね。
15日やこないだのポジションのような明らかに市場トレンドに反するポジションの時は裁量を入れていけばそれなりにいい結果に繋がったのかもしれませんが…。
EA自体がストップロス以外に損切りしないというのも問題なのかもしれませんね。

今月は実質3敗という大ダメージ。
さすがに運用を続けるのも厳しいので、1月で終了。わずか2ヶ月という短命に終わってしまいました。残念です。
商材代は前にも書いた方法で回収済みなのですが、さすがにマイナス分はカバーし切れてませんので、ちょっと赤字。
EA Fusionの成績が今月絶好調だったことを考えると、今回の交代は結果的に失敗だったといわなきゃいかんのでしょうか。

で、交代要員の運用ですが、少し気になるEAがありまして、こちらをちょっと試します。
んー、海外EAは国内のに比べると安いですね。。。
期待通りやってくれるかどうか期待!
まぁ、オイラの場合は期待裏切られてばっかですがね(ぉ

2009年
12月 -6,988円(13勝1敗)
2010年
1月 -34,331円 (10勝3敗)運用終了

合計 -41,319円





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト





[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

12月まとめ-「D.T.F4IS.jr EURUSD」 

D.T.F4IS.jr EURUSD、12/1~12/18までの運用結果です。
おっきなドローダウンにひっかかり、残念ながら運用開始1ヶ月目の成績はマイナススタートとなしました。
ただ、そこからは怒濤の勢いで巻き戻していっているので、このまま勝ち続ければ割と早期に原資回復するんじゃないでしょうか?

この負けトレード1回とその後のトレードなのですが…
順張りで追っかけるのはいいんだけど…上がりきったところ、もしくは下がりきったところで追っかけに入ってるので(要するに天井買い、底売り)、このあたりのエントリータイミングはなんとかして欲しいですな…。
なんとか勝つには勝っても、含み損時間帯が長くなるのはあんまり精神状態に優しくないっすよ。

バックテスト、その他のサイトの運用状況、そしてオイラのこの1敗、全てを見てみると-250pipsのストップロスまでロスカットを行わない模様なので、とにかく勝ち続けてくれなければ実用性がないということになっちゃいますな。。。
数ヶ月に1回の負けじゃないと、採算が取れないかも?
そういう意味では、来月、負けがでるかどうかが判断の大きな分岐点かもしれませんね。
99.9%の売り文句通り1敗はしたけど滅多に負けがないシステムなのか、それとも…ってところで来月もがんばっていきましょー!

12月 -6,988円(13勝1敗)
合計 -6,988円





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト





[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

D.T.F4IS.jr EURUSD 

精鋭クリエーターチーム「HUAU」より、最新EAが発売されたとの連絡を受けました。
ドリームゲートFXに運用を決めたときに、かなり迷ったんだよねぇ…。
「HUAU」のEVA1XIS.jr 4PAIRとどちらで行くか…。
結果的に今回の投資資金力では4ペア運用は厳しいと判断してドリームゲートFXにしたわけだけど…。
まさか、その直後に、こんな驚異的な成績のシステムが販売されるとは…。

D.T.F4IS.jr EURUSD

このシステムはユロドルのみの1ペア運用だけど何がスゴイって…過去の成績が…

833勝2敗!!!

勝率99.76%!!!???

…いや、意味不明なんすけど?
DGFXが現在、軟調なだけに、もう少し待てばよかったか…と、思っちゃうよね
まっ、こういうのが出るってのは知らなかったわけだけどさ。
タイミングが悪いねー

以下、セールスレターより
------------------
IS.jrシリーズの中でも特に順応性に優れたNEWシステムです。順張り、押し目買い、逆張り、
ヘッジトレード、すべての戦略をパケージ化したトレンドフォロー型デイトレードロジックです。
数年に及ぶドローダウンは極小の数パーセントに抑えられており、勝率は99%台と、皆さまのご期待に
より多くお応えできる最新システムの誕生ではないかと思います。
多様なロジックを組み合わせる事により、24時間どこからでも仕掛けが出来るポジション取りは、
他のEAとのポートフォリオ(リスク分散)にも最適です。
今回のシステムでは優秀な4つのEAを組み込み、そえれぞれのポジションを独立化する事で、
まったく役割が違う戦略を毎時繰り返す、いわば相場に対して万能性が満たされたEAの最高峰です。
総合的にメジャー通貨であるユーロドルの採用を今回致しました。
また、リスクを伴わない運用が可能ですので、小資金からのスタート、更に大きな資金でもストレスを
感じる事なく資産を増加出来るのも1つ魅力でございます。
------------------
ここまで

公開以来かなりの成績を生み出していることで知られるSEM4IS.jr CHFJPYはひたすらナンピン持つシステムなので、資金力がなければあっという間に力尽きてしまうシステムだったけど、このD.T.F4IS.jr EURUSDはバックテストの成績を見る限りではナンピンなしでこの勝率みたいなので、現在EAを導入しようと思っている人は検討の価値ありじゃないかと。
ちなみに購入される方は公開ページが全EA共通になってるので、よく見て選択してくださいね。



ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト

[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
