09 | 2017/10 | 11

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

天下無双FX最終結果-100106~100319 

天下無双FXの最終結果。

12月申込。なんやかんやと引き延ばしに合い、
無料お試し期間がほとんど終わる頃の実質1月6日に取引スタート。
そして3/19早朝で自動売買停止。

そして、3ヶ月運用のトータル収支は…-60,208円

さらに会費19,800円×3ヶ月分

これを合計しての最終損益 -119,608円

うわー、惨敗ですね…。悲惨です

ちょうど自動売買がストップした3/19にこれまた酷いドローダウンがあったらしいので、
そう考えると無駄に引き延ばして損失拡大せずに済んだと、ポジティブに考えましょうか。

3/19の大幅ドローダウンの後、さすがにトレーダーさんの入れ替えがあったらしいけど…
さすがにこのドローダウンを急加速で回復させるには至ってないようです。
が、こつこつと回復運動には入っているようですので、これから運用する人はちまちまと利益が上がるかも?
ただ、月会費はネックですね。
ここを回収してさらに利益を伸ばすのは、今現状の成績ではちょっと無理じゃないでしょうか。

そう考えると次は巷で流行の「IQ-trade」か?w
いやいや、さすがにお金が続かないので、しばらくは無理です。


極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

天下無双FXロスタイム中-100317 

もう撤退しようと決めた天下無双FX、ただいまロスタイム中です。
今日はプラスで少し取り戻してくれてますね。
けど、また先月同様FOMC後の乱高下中に相場に手を出して損切り発生しています。
結果的に普段の午前中トレードで取り返してくれたわけだけど…
裁量トレードでは最低限、米雇用統計とFOMCは手を出さないのがセオリーなのに。

まっ、いっか。去りゆくものには無用な心配でしょう。
でも、明日12万円くらい稼いでくれたら気が変わるかもよ。
いやいや、無理だってw

その前にロスタイムが終わりそうだけどねー。

最終まとめは月末にでもやろうと思います。

----------------------
本日の成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

通貨別
USD/JPY : +8,015円
EUR/USD : +496円

合計:+8,511円(+13,-8)

今月通算 : 201勝333敗
今月損益 : -40,048円

通算損益 : -57,097円
資金増減率 : -19.03%
プロフィットファクター : 0.87

----------------------

月締め成績
2010年(口座初期入金300,000円)
1月 +4,219円 329勝266敗 PF1.02
2月 -21,268円 494勝333敗 PF0.84

2010年2月末時点累計 : -17,049円






極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  

FXおすすめニュースサイト



無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

天下無双FX-100316 

天下無双FX、本日も大・炎・上!!!

参りました。
20日で目処を付けようなんて言う必要もありません。
原資20%割れ。ゲームオーバーです
自動売買の解約手続きとりました。ま、数日は売買されるらしいけど…

いやぁ…参りましたね、まったく。
運用前はかなり大きな期待を持っていたんだけど…
最初の運用開始順延からはじまって、一度も月会費分の利益を上回ることもなく、そして最後のとどめを刺されるという…
いいところが全然ナシでしたね

USDBOTの代替候補でギガFXシステム買ってしまったので(ぉぃ
来月から成績公表しようかな?
にしても懲りないねぇ、オイラもw

ちょっと試しに計算してみました。
このブログを始めてからの費やした商材代、運用損益、ドル箱などで稼いだお金etcものものを合計すると…
現在、マイナス20万円ほどです。相変わらず負け組街道走ってますね

----------------------
本日の成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

通貨別
EUR/USD : -5,935円
USD/JPY : -26,763円

合計:-32,698円(+22,-28)

今月通算 : 188勝325敗
今月損益 : -48,559円

通算損益 : -65,608円
資金増減率 : -21.87%
プロフィットファクター : 0.84

----------------------

月締め成績
2010年(口座初期入金300,000円)
1月 +4,219円 329勝266敗 PF1.02
2月 -21,268円 494勝333敗 PF0.84

2010年2月末時点累計 : -17,049円






極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FXおすすめニュースサイト





[AD]
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


求人サイトならDODAの転職

初心者だけど、FXで儲けたい!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の天下無双FX-100315 

本日の天下無双FXが悲惨な結果になっています。
せっかく今月になって原資回復したと思ったら…倍返し近く逆行。。。
一気に総資金の13%近くを失う結果となっています。

朝のドル円のトレードで負けたのは致し方なし(エントリーポイントが甚だ疑問だけど)としても、その後、日本時間9時半頃~10時半頃にかけて意味不明なユーロドルのエントリーが連発。
ポジション持って1分未満で決済というのを何度も繰り返して全敗。
この時間帯だけで投資金額に対する10%を損失。この間の上下し運動は10pips未満。1ポジションごとで見ると3pipsも動いてない?ということはエントリーしてすぐ手放す(スプレッド分だけ持っていかれる)というのを1時間近く繰り返していたことになるね。

いくらなんでも、さすがにこれは酷いと思いサポートにメールしようかと思っていたら…
それよりも先にメールが来てました。
・トレーダーが取引していないポジションが含まれていて、ブローカーのサーバーエラーの可能性が高い。
・この件に関しては現在調査依頼中。
とのことだけど…
別にエラーでも何でもかまわないが、この損失分はどうしてくれるんじゃい!?
ってのが、オイラを含め、利用者の本音でしょう。

一応、今のことろ今週末で目処と考えていてるけれど…自動売買は止めたとしても、口座解約は調査結果がどうなるかがわからないから長引きそうな予感…。。。
なんだ、もう、先週で止めとくのが正解だったのかー?

----------------------
3/13 0:00~クローズまでの成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

EUR/USD : -2,050円

合計:-2,050円(+4,-1)


本日の成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

通貨別
CHF/JPY : -124円
USD/CHF : +129円
USD/JPY : -5,987円
EUR/USD : -33,451円

合計:-39,534円(+4,-193)

今月通算 : 166勝297敗
今月損益 : -15,861円

通算損益 : -32,910円
資金増減率 : -10.97%
プロフィットファクター : 0.91

----------------------

月締め成績
2010年(口座初期入金300,000円)
1月 +4,219円 329勝266敗 PF1.02
2月 -21,268円 494勝333敗 PF0.84

2010年2月末時点累計 : -17,049円






極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FXおすすめニュースサイト





[AD]
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


求人サイトならDODAの転職

初心者だけど、FXで儲けたい!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の天下無双FX-100312 

本日の天下無双FXは、決済ベースではわずかにプラス。
ただ、昨日、大きく含み益になっていたドル円はだいぶ利益を縮小して決済。
そして午前中利益の出していたドル円も、その後、ショートが踏み上げられて損切り。
といったところでしょうか?

現在、ユーロドルの含み損が残ってます。
ほぼ底売りに近い状態から踏み上げられて、一時は100pipsを越える含み損になりながら損切りせず。
週末レポートではレンジブレークに向けた買いを推奨のような文章を書きながら、現実はショートの踏み上げを喰らってるという…言ってることとやってることが逆なような気が…。

申請中のドリームゲートFXのFXCM口座開設がまだ返事来ないので、兼ねてからの目処ポイント3/20までは様子見そうです。
やっぱり継続しようと気が変わるくらいまで利益伸ばしてくれるか、やっぱり残念な結果だった…ということになるか…、乞うご期待!?(ぉ
でも、売買停止を申請してからストップするまで数日かかるらしいから、現実はストップするにしても月末近くまではトレードすることになりそうです。。。

----------------------
本日の成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

通貨別
USD/JPY : +1,065円
EUR/CAD : -149円
EUR/USD : -66円

合計:+850円(+4,-3)

今月通算 : 158勝103敗
今月損益 : +25,723円

通算損益 : +8,674円
資金増減率 : 2.89%
プロフィットファクター : 1.03

----------------------

月締め成績
2010年(口座初期入金300,000円)
1月 +4,219円 329勝266敗 PF1.02
2月 -21,268円 494勝333敗 PF0.84

2010年2月末時点累計 : -17,049円






極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FXおすすめニュースサイト





[AD]
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


求人サイトならDODAの転職

初心者だけど、FXで儲けたい!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
