09 | 2017/10 | 11

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の実績-フルオートマネージャー 



今週のフルオートマネージャーは大幅にマイナスとなってしまいました。
特に、これまで割と好調に推移していたドルカナダが大幅マイナス。
ナンピンがことごとく失敗して、どこまでもマイナス拡大という展開に…。。。
どうやらオーバーウィークポジションがありそうですが…どうなることやら。
せっかく商材代以上の利益が出てたのに、残念だね。
ドリームゲートFXが不調を脱出してきたと思えば、こっちがたたず…
なかなかうまいこといきまへんw
さて、来週は取り戻してくれるでしょうか?

今週の成績:
6/7 -7,672円
6/8 +10,080円
6/9 -190円
6/10 -8,562円
6/11 -12,333円
6/12 +1,520円
合計 -17,157円

2010.06.07~06.12 -17,157円
2010.05.31~06.05 -9,749円
2010.05.24~05.29 +55,665円
2010.05.17~05.22 -22,569円
2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 +13,556円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +18,057円
USD/JPY +18,364円
GBP/USD +6,406円
EUR/JPY +9,814円
GBP/JPY -30,177円
USD/CAD -8,926円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の実績-「フルオートマネージャー」 



フルオートマネージャー、先週は爆益だったわけだけど…これが継続しません。
ま、いつものことだけどね。。。
今週はマイナススタートで週半ばまで順調に利益を減らす展開(ぉ
後半になってようやくちょっと取り戻したかな?って感じだけど、週トータルではまたもマイナスで終了です。
どうもこのシステムはシーソーゲームがお好きなようですね。
まっ、まだ商材代以上の利益で乗り切れているので、あまり文句は言えないか…。

少し歯がゆい状態が続くけどトータル利益としては期待値はクリアしているので、とりあえずは合格点だね。
来週は積み重ねることが出来るかどうか…期待しましょう。

今週の成績:
5/31 -2,570円
6/1 -8,055円
6/2 -10,000円
6/3 +1,156円
6/4 +9,720円
6/5 0円
合計 -9,749円

2010.05.31~06.05 -9,749円
2010.05.24~05.29 +55,665円
2010.05.17~05.22 -22,569円
2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 +30,713円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +16,035円
USD/JPY +14,273円
GBP/USD -219円
EUR/JPY +12,251円
GBP/JPY -28,469円
USD/CAD +16,842円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の実績-「フルオートマネージャー」 



先週は原資割れへとマイナス転換をしてしまったフルオートマネージャー
今週は怒濤の反撃です。
原資復帰はもちろん、今月のマイナスまでも帳消しにして利益を出してきました。
なんと、びっくりだねー。

特に、先週末から運用が始まったユーロ円の取引がうまくはまった模様。
火曜日にはユーロドルと合わせて、かなり大きくとることができています。
その後も各通貨うまくポートフォリオを機能させながら、全体的にプラスになるようにうまくとってくれています。
なんか、毎回こういう感じならストレス少ないんだけどなー。
現在、ドル円とドルカナダがオーバーウィークですね。
ここがうまく機能してくれるかどうか…
来週も期待しましょう。

今週の成績:
5/24 -5,809円
5/25 +32,862円
5/26 +2,700円
5/27 +17,749円
5/28 +7,274円
5/29 +169円
合計 +55,665円

2010.05.24~05.29 +55,665円
2010.05.17~05.22 -22,569円
2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 +40,462円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +16,322円
USD/JPY +18,654円
GBP/USD -1,220円
EUR/JPY +15,394円
GBP/JPY -18,940円
USD/CAD +10,252円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の実績-「フルオートマネージャー」 



フルオートマネージャー、今週は一進一退のシーソーゲームが続きましたが…
結局、21日の大きなマイナスが響き、週トータルでマイナスです。
これで3週連続マイナス…ていうか、最初の週以降ずっとマイナスじゃんw
そして原資割れの状態で週またぎとなかなか厳しい結果です。

取引はあいかわらずエントリーポイントが謎なものが含まれ、さらにプラスがでていても持ちすぎで結局利益を減らすないしは、逆にマイナスを喰らうといったものも多々含まれてますね。
あと、含み損になったものも保有しすぎでさらにマイナス増加とか。
もう少し決済タイミングはなんとかして欲しい。
通貨別に見ると、どうもポンドドル、ポンド円とポンド絡みでまったくダメな感じになってますね。
今週週末からユーロ円の取引が加わり、現在、6ペア運用です。

さて、今月はこのままマイナスで終わるのか、それとも来週息を吹き返すのか…
期待しましょう

今週の成績:
5/17 +12,129円
5/18 -7,615円
5/19 -9,854円
5/20 +3,487円
5/21 -26,766円
5/22 +5,600円
合計 -22,569円

2010.05.17~05.22 -22,569円
2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 -15,203円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +6,554円
USD/JPY +8,124円
GBP/USD -7,970円
EUR/JPY +515円
GBP/JPY -25,358円
USD/CAD +2,932円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の成績-「フルオートマネージャー」 



今週のフルオートマネージャーは、先週に引き続きマイナスです。
先週よりはマイナス幅は大幅に縮まったんだが…
今週は月曜日にいきなり大きなマイナスでスタートし「これもやっぱりダメなのか…」って感じになったよ。

週中盤~後半にかけて大きく戻してくれたのはいいんだけど…
順張り、逆張り共に裏目に出まくっていた印象もあり。
含み益が大きくなっても利確せずそのまま持ち越して損切りってポジションも相変わらずあったし。
トレーディングストップはかけてないのかなー?
あと、一部、両建てっぽい動きも見られました。
ただし、建値ではなくてかなり含み損大きくなったところでの両建て。
どうもポジションを持つ基準がいまいちわかりにくかったね。
まっ、なんにせよ、月曜日の大幅損失から週末にはうまく戻してきたことは評価してもいいのかしら…。

運用開始週のね、鮮烈なデビューがあまりにもインパクトが大きくてどうも先週、今週と物足りない感じになっちゃうけど…
まっ、運用開始後三週経過の成績としては、現状の利益率はそんなに悪いモノじゃないのかな?
5月単月の成績ではまだマイナスなので、今月後半の巻き返しに期待しましょう。


今週の成績:
5/10 -25,145円
5/11 -108円
5/12 +4,163円
5/13 +13,839円
5/14 +916円
5/15 +5,541円
合計 -884円

2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 +7,336円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +7,448円
USD/JPY +3,938円
GBP/USD -164円
GBP/JPY -4,694円
USD/CAD +838円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
