07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

DEARDROPS体験版 公開中! 

DEARDROPSの体験版Version 1.0が公開されています。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-



さっそくプレイしましたが、現段階ではテキストのみの音声なし。
速読でも3時間近くのプレイ時間でした。

物語冒頭~バンド結成までの物語が楽しめます。
いままで公式ページの紹介でしか内容を把握できませんでしたが
ようやくストーリー展開やキャラの性格などがチェックできましたねー

ここまでの展開では、けっこう熱めのバンドストーリーになりそうな予感。
ストーリー物好きの人からバンド好きの人まで期待してもいいと思います。

そして、なによりOPがかっこえ~。




発売日が待ち遠しいですね。

にしても、びっくりなのが
何気に楽天ブックスでDEARDROPS 1st アルバムの予約が始まってる…

オフィシャルでもLantisでも告知がないのにw
ひょっとして現時点で最速情報?
あ、amazonでもやってるねw
予約しなくちゃ!



極低リスク&お手軽にゲーム購入資金を数万円分げっと♪&ソフマップ.comでの購入代の一部をキャッシュバック

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル彼女 

最近このブログ紹介文の「たまに」の部分がご無沙汰なので、久々に加えてみます。
今回のプレイはILLUSIONの最新作リアル彼女
美麗なグラフィックとT-CAM対応による顔認識機能。
ダブルマウスでの両手操作など話題になった作品ですねー。



それでは続きをどうぞ
続きを読む
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

らぶデス4ベンチマーク体験版 その2 

らぶデス4ベンチマーク体験版、前回はビデオカードの性能不足に悩まされたもので
今回はGeForce9800GTの1GBに入れ替えてリベンジ。
PalitのNE39800TFHD02。補助電源なしで動く優れもの。
前回は動かなかった特殊効果もきちんと起動

ちなみにこのためにビデオカード入れ替えたわけじゃないんであしからず
前から入れ替えをしようと思ってたんです。
まっ、ちょうどいいきっかけにはなったかもしれないけどね。

特殊効果が効くとグラフィックがけっこうキレイになりびっくり
被写体を浮かせて背面にぼかし入れてるのね。
あとは採光効果がけっこういい感じ

20091011_203602.jpg

20091011_211501.jpg

ただ、これでもけっこう動作厳しいようです。
通常モードで平均30デス。
おさわりモードでマウスぐりぐりすると13~25デス程度。

いや、いったいどこまで性能が要求されるんだ、このゲームw
まぁ、CPUがCore2Duo E6400だから推奨環境の2.4GHz以上を満たしてないんだけどね
さすがにCPU入れ替えるならPC新調するよ。

メーカーHP見てるだけじゃなかなかわからなかった操作方法も、触ってるうちになんとな~くわかってきました。
てな感じで、いつもの如くスクリーンショット撮影にはまってます

20091011_203804.jpg

グラフィックは合格。
操作性をもうちょっとなんとかしてくれれば買いなんだけどねぇー。
でも、なんやかんや言ってて買ってそうw





極低リスク&お手軽にえろげ購入資金を数万円分げっと♪&ソフマップ.comでの購入代の一部をキャッシュバック



[AD]
僕は無料のSENTARで出会いました!


WEB通販ショップ GENO


転職ならDODAの転職サイト






拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

らぶデス4体験版をやってみたが… 

らぶデス4の体験版がメーカーHPにて公開されていたのでチャレンジしてみました。

が…オイラのPC、GeForce 7600 GTの256MBだけど、どうやらまともな動作は無理ぽ。。。
コンフィグで特殊効果全てオフにしてようやく起動。
ベンチの結果は13~18fpsくらい。
そしておさわりモードでぐりぐりやってると、途中でエラー落ちw
多分スペック不足。

ちなみに体験版の内容はというと…

67.jpg


「もうこっちこないでー」って逃げ回る女の子を追いかけ回して


66.jpg


追いつめて

68.jpg

そしてあちこちおさわり。
という、どうにもただの変質ストーカーちっく
そしておさわりしようとしたらエラー落ちだしw

T-CAM対応ってことで、Tech48からどう進化したかは興味あるんだけどね…
そしてほんとはこの体験版でもそこそこ遊べるのだろうが、操作コマンドがいまいちややこしい上に
エラー落ち連発でまともにプレイが…
というわけで、今のところ評価のしようもないのが現状
こりゃビデオカード入れ替えしなきゃならんかねぇ~。

 

極低リスク&お手軽にえろげ購入資金を数万円分げっと♪&ソフマップ.comでの購入代の一部をキャッシュバック



[AD]
僕は無料のSENTARで出会いました!


WEB通販ショップ GENO


転職ならDODAの転職サイト



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

次作にも期待-「BALDRSKY Dive.1」 



BALDRSKY Dive.1のシナリオプレイがほぼ終了しました。
総時間約40時間近く。
いや~、内容濃いね。
わりと専門用語が多いけど、解説もしっかりしてるんですんなり物語に入り込めるかな。
ストーリーが気に入ったならば、はまり要素が大きいッスね。
物語はまだまだ多くの謎を残して、自作に続きます。
むー、商売上手だ!w

Dive.2に自機データの持ち越しができるらしく、発売までまだ時間あるし、
まだ武器がそろってないんで、もうちょっとがんばってプレイしようかと。

ちなみにサバイバルモードにもチャレンジしたけど…
ステージ40で爆死。。。
むー、むずかしい~。

bs6.jpg

bs5.jpg

千夏編での女二人酔っぱらい状態で火花を散らすシーンがお気に入り
レインさん、壊れてますw

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!







[AD]
僕は無料のSENTARで出会いました!

ブサイクでもかわいい彼女ができる!スゴウデナンパ師から学ぶ!ナンパトークテクニック集(アドレス交換・連れ出し編)


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる


続きを読む
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
