07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー100円投資で商材代回収なう! 

この組み合わせの運用は当ブログくらい?
ドリームゲートバイナリー×GMOクリック証券の外為オプションの100円投資結果だよ。
週末までの最新版をぽぽぽぽーん♪

55.jpg

とうとう100円投資で商材代回収しちゃったぜー♪

利益換算しましょう。

一般的な1万円投資をしていれば現在の利益は130万円だっ!

最高額の5万円投資をしていれば、なーんと650万円の利益ー!!

でも、オイラはびんぼー人だから100円投資で1万3千円の利益(^_^;)

まっ、ある程度投資余力ある人だったら、がっぽがっぽの大金脈だね。

でも、100円投資でも商材代回収できちゃうんだから、十分に実力見せつけてるっしょ?
現在、まだロスタイム中らしいよ。
手に入れるのは今のうちっ。



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー販売終了までもうすぐ 

ドリームゲートバイナリーを用いたGMOクリック証券の外為オプションでの結果画像。最新版です。

4.jpg

ちょっとね、GMOクリック証券で取引するときの欠点であるレンジ外に引っかかりまくりまして。
とれているものの、利益は伸び悩みっす。
マニュアルで紹介されている会社で取引やれば、この制約はなくなるからさらに利益がっぽがっぽなんだろうけどねw

ドリームゲートバイナリー自体は現在のところ延長して販売されているけど、今日来たメールによると4/13で先行販売終了だとか?
ホントに終わるのー?といいたいところだけど…どうでしょ?w
わたしゃひたすら100円投資続けてるだけなのに商材代回収しちゃいそうとかwww
実は一般的な1万円投資のふつーの勝負でやれば、1勝で回収できちゃうんですがね。
っていうか、1万円投資でやってれば、いまごろ60万円ですよ。なんでやんねーのw



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー×クリック証券 お詫びと訂正そして最新結果は利益倍増♪ 

前回記事にしたドリームゲートバイナリーGMOクリック証券の外為オプションでの結果画像にミスがありました。
”購入”のところにチェックマークが入ってなかったせいで、実際の利益と乖離した結果になってました
なんか取引回数の割りには金額が多いと思えば…こんなミスしてるなんて
ほんとゴメンナサイ。
ということで正しい結果画像はこちら。↓↓↓

2.jpg

ここに訂正とお詫びをいたします。
スミマセンでしたーm(_ _)m

そして週末までの結果画像はこちら。↓↓↓

3.jpg

はいっ、利益倍増しましたが今度は間違えてませんよ。
木曜、金曜はチェックしていた時間帯がある程度トレンド出てわかりやすい展開になったんで、一気に稼ぎましたー
ちなみにまだ1回の購入で最低購入金額の100円しか使ってませんっ!

取引開始わずか8営業日で投資金額100円が5,190円の利益に!

もし目安の1万円で投資していたら519,000円の利益

上限の5万円で投資していたら2,595,000円の利益ですねっ!

GMOクリック証券の外為オプションで取引する際に心配してたのはレンジ外の問題。
円安・円高の方向があってても、一定レンジ外の値動きがあるとハズレにされてしまうんだけど…。
まっ、たしかにわずか数回レンジ外はあったけどほぼレンジに収まってます。
何より1口100円のお試し感覚ではじめられるのがいいね♪

そしてドリームゲートバイナリーの優秀さも十分わかったかな?
なんか、まだ数日販売期間延長しているらしいっすよ?



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー×クリック証券でやってます。 

GMOクリック証券の外為オプションでぽぽぽぽーん♪
現在までの取引結果画像大公開♪
ちなみに1口100円でしか取引してないからねっ。

1.jpg

はい、100円が順調に化けていってるねw

いちおー、ドリームゲートバイナリーの優位性はGMOクリック証券の取引でも出てます。
まっ、自動売買じゃなくて裁量トレード商材だから誰がやっても同じ結果とは限らないけどね。
ちなみにマニュアルではUSD/JPYの解説だけど、オイラはEUR/JPYにも応用して併用でやってます。
GMOクリック証券だとね、値動きが一定のレンジ内に収まらないといけないから、多少ぶれても大丈夫なレンジ設定をされているEUR/JPYの方がやりやすいかもしれないって思って。

織田さんおすすめの会社でもやりたいんだけどねー。
まだまだインディケーターの見方を試したい最中なので、しばらくはこっちで。
こっちの会社での優位性は一定のレンジなんて関係ないってとこかしら?
なんで、指標発表で一方的な展開になったらウハウハの稼ぎ放題状態だよね。
それを敢えてGMOクリック証券で続けるのはやっぱ100円投資だから?w
あれですよ、100円パチンコのノリでバイナリーオプション楽しむって感じ。



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

バイナリーオプションめたはまりなう。 

ドリームゲートバイナリーがきっかけではじめたGMOクリック証券の外為オプションがおもしろくて仕方ない。

相変わらず一口100円でやってるけど、現在+1,800円の利益。
よーするに100円が1,800円に化けたわけだ。
1週間たらずで18倍の利益
もし、50,000円投資でやっていれば1週間で90万円ゲット♪だったわけだ。
まだ過去の古傷がトラウマで、大きい金額を動かそうとは思わないんだけどね。
でも、この調子を維持できるなら、本格的に投資し始めても問題かも。

そんなドリームゲートバイナリーも今日で先行販売終了。
この記事書いてる時点で、あと2時間足らずか…。
そのあと、どーするのかは不明らしい。
ま、自分はもうゲットしてるからいいんだけどねっ。



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
