07 | 2017/08 | 09

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

Tech48 その10 

ほんと早いものでTech48の更新も10回目。
約1週間にわたりお送りしてきましたが、今回で一度メドをつけます。

このゲームはとってもふりーだむな感じですね。
ひたすらコイン集めゲームの記録目指すもよし
アイテム揃えて、いろんなシュチュでのえっちを楽しむもよし
人によって遊び方無限大。
そのなかでひたすらスクリーンショットを撮りまくってきたmaz-Kでしたが…
ほんとはブログで更新している間に公式のここにあったようなアングルを目指したんだけど…無理。
むずかしすぎる…。
でも、まだ研究の余地はあるんで、究極のスクリーンショット目指してがんばるであります
姉妹ブランドのイリュー●ョンのようにフォトコンがあれば、さらに燃えるのになぁ~


59.jpg

数あるスポットの中でも、アクアリウムはけっこうお気に入り。
ほんと力はいってるよねー。
ちょうどマントがさしかかったところで、一枚撮ってみましたー。


62.jpg 60.jpg

だんだんT-CAMの扱いになれてきたんで、えっちでも導入。
いろんな表情を見せてくれるね、ほんと。
こっちも使い込めば、まだまだいい絵ができそうです。

が、やはしT-CAMは画面の前の自分が移動するよりも、カメラ自体を動かした方が効率よさそうよ?
ゲームシステムのウリは骨抜きになるけど…


61.jpg

本日の嫁のベストショット?
たぶんT-CAMで寄れる限界に挑戦してみました。
なかなかアップしづらい…けどやれるもんだねぃ
でも至近距離の時はさ、ちゅーモードに入る場合が多いから、表情を至近距離で撮影するのは大変だよ。


冒頭でもお伝えしたとおり、今回でメド付けるけど…
まだまだアイテムコンプリートできてないから、しばらくはプレイ続けるつもりです。
また機会があったらアップします~

64.jpg

「それじゃ、またね~





[AD]

魔女っ子クラブメール占い会員

自分なんてモテない・・・諦めていた29歳の男が3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし彼女を作った方法

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

Tech48 その9 

Tech48、9回目です。

通常モードのイベント、前回の手まねきに続き、ちゅーイベントもようやく出たよ~。

54.jpg

こっちを振り向いて「ねぇ、キスしよっか」

55.jpg

そして、T-CAMに顔を近づければ、おけー
ちなみに、近づけずにそのまま放置すると拗ねますw

ところでT-CAM。
既述の通り、カメラに合わせて体動かすの、ひじょーに姿勢がツライ。

そこで考えました!
イベント時だけ、左手にT-CAM持って移動させればいいんだー
ゲームの操作はマウスだけでほぼできるから、右手一本でこと足りる。
ブログ用にスクリーンショット取りたいときはマウスから手はなしてPrtScキー押します。
というわけで空いている左手を有効活用。
これで無理な姿勢を取らなくて済むよ
そしてアングルも自分の取りたい角度がだいぶ容易になった。これが正しい遊び方
個人差あるだろうけど…maz-Kはちょうどいい感じでした。
通常移動時に持ってるとウザイから、これは指定場所に置いておくけどね~。

そんなわけで、これでいろんなアングル試して遊んでみます。

57.jpg 58.jpg

こちらは、ちょっとレースクィーンをイメージ。
でもレオタードじゃなくて、競泳水着だから少し無理があるか
看板がね、背中装備じゃなくて手に装備だったらもう少し雰囲気出せたかもよ?


53.jpg

そ~ら~を自由にとっびたいな
はい、タケ●プター!(ぉ

とまぁ、ジョークグッズの中にはこんなんもあったんで、飛ばしてみました。
ほんと、このメーカーのスタッフさんは好きものだねぃ…
ネタに力入れるなら、もう少し衣装の数を増やしてくれーw


56.jpg

本日の嫁のベストショット。
ちゅーイベント後のはにかんだ顔





[AD]

魔女っ子クラブメール占い会員

自分なんてモテない・・・諦めていた29歳の男が3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし彼女を作った方法

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

Tech48 その8 

Tech48、第8回。

気付いてなかったんだけど、公式ページで修正ファイルのDLやってますね。
まだパッチを当ててない方はやっておいた方がいいみたいですよー。

さて、なんかみょーに種類のあるジョークグッズ。
着ぐるみに続き今回はオヤジ眼鏡とちょび髭。

46.jpg 47.jpg

ていうか、なんでこういうのばっか入ってるんだろう?
しかも中途半端な形で…。
どうせやるなら、着ぐるみなら全身。ジョーク眼鏡なら髭ダンスできるセット作ればいいのにね。
右は「なによ、なんか文句ある?」とでも言いたげな嫁の図w

48.jpg

でも自分の姿を確認するといたって大ウケで爆笑な模様。
手をたたいて笑ってます。


そそ、よーやく通常モードでイベントが出たよー

49.jpg

こっちを振り向いたかと思うと、手で誘ってきて、
画面には「カメラに顔を近づけてください」ってことなんで近づけると…

50.jpg

耳元でささやくように「好きだよ」って。
噂に聞いたちゅーのほうじゃなかったけど、なかなか芸が細かいね


51.jpg

本日の嫁のベストショット。
神社でなにをお願いするのかな~?






[AD]

~女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル~

自分なんてモテない・・・諦めていた29歳の男が3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし彼女を作った方法

■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

Tech48 その7 

Tech48、7回目でーす。
なんかすっかりこのブログのメインコンテンツみたいになってる(ぉ
まっ、まだ始めて1週間のブログなんで、ネタ少ないのは勘弁してください

さてさて、なんかしらないけど衣装アイテムに着ぐるみみたいなんがあるのよねぇ。
しかも、頭と手だけ。ずっと気になってたんだけど
というわけで、気まぐれで着せてみた。服は全身タイツで ↓

38.jpg  39.jpg

……シュールだ
いけてない

40.jpg  41.jpg

恥じらう着ぐるみ。
はっはっはっ、なかなかクレイジーですな

42.jpg

というわけで、無かったことにしよう。
深く水の底に沈めてしまおう…(ぉ



43.jpg

気分を取り直してネコ耳でいきましたー。
黒ワンピと組み合わせて黒猫娘

44.jpg

これ、よくね?
ネコ耳つけただけなのに、イメージ変わるわ。
ぐっー



45.jpg

というわけで、本日の嫁のベストショットはこちら。
ちょっと上目遣いのいたずら子猫。
にゃ~お





[AD]

ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

復活記念価格!友達関係の女の心をビビビっと落とす方法【スカイプサポート付き】

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法


拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

Tech48 その6 

Tech48、第6回。

26.jpg 27.jpg

嫁のイメチェンです。
黒髪に黒ワンピ。色っぽくね?
前髪は昨日書いたとおり前髪1→4に変更。
髪はショートのまま。やはしショートっ娘は人類の至宝なのです(ぉ

性格は、場合に応じて試してるんだけど…
幼なじみがいちばんしっくりきてる。妹、お姉さん、ボーイッシュもいいかも。
お嬢様は少しわざとらしくきこえて個人的にはイマイチかも。
軍人はなんだかね。ネタ?
「中で大佐のバズーカが暴発してますぅ」ってw

それはさておき、なんかアクセサリーも着けてみようかなっと思ってメガネをチョイス

28.jpg 35.jpg

おおっ、これはイイ
maz-Kは特にメガネっ娘属性はないけど
これはこれでいけてるじゃん?

30.jpg

海をじっと見つめる少女。なんだか絵になってたんで。



ところでいろいろいじってみた結果。
T-CAMはいらない。…かもしれない(ぉ
でも、あった方が楽しめるのは事実です。

必要になるのはおさわりモードでヒロインとちゅーしたいとき。
カメラに顔近づければできます。
↓ みたいなのね。

37.jpg

通常モードでもイベント的な感じで発生するらしいんだけど…こっちはまだ未確認なのです。
発生条件がわからず…だれか知ってる人、教えてください

あと、T-CAMモードじゃないとヒロインの顔をギリギリまでアップができないところくらいかしら?
スカートの中覗き込むってのもウリのひとつで宣伝してるけど…こっちの姿勢がつらい
というわけでT-CAM使わずマニュアルで角度いじる場合もちらほら。

32.jpg

マニュアルでいじって遊んでると…
なんとなーく無重力空間に浮かんでるような、そうでもないような…w

36.jpg

このアングルもマニュアル。下から覗き込むような感じ。
マニュアルで角度を下げておいて、そこからT-CAMをオンにしてもまた違った感じで楽しめます。
なんだ?やっぱあったほうがいいのか?言ってることが違うぞーw

34.jpg

あまりえっちなことばかりしてると、ジト目で見られるよ…
というわけではなく、偶然の一コマ。


29.jpg

本日の嫁のベストショット。
小悪魔的色っぽさ





[AD]

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

X-Comic(エックスコミック)銀行振り込み(3ヶ月分)

スナイパー3hours!会って短時間で女性の心を射止める方法!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
