08 | 2009/09 | 10

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況090929-「EA Fusion」 

EA Fusionは昨日から持ち越していたドル円が、本日朝方に3ポジ目を展開。
そのまま夕方まで粘ったものの、結果、トータルで損切りとなっています。

ちなみに損切った後に一段下げがあったから、もう少し決済タイミングがずれていれば
トータルプラスに持っていけたかも。。。
プラス決済にしても損切りにしても、あと少し粘れば正方向に大きく動いたっていうのが
ちょっと多いような気がするのは気のせい?
まぁ、逆にふれる可能性もゼロじゃないから、相場が動く前に逃げていると解釈しましょう。

今週の運用は残念ながらマイナス推移ですね。後半戦の逆転に期待。
ただし、金曜日は米国雇用統計があるから、ここはまた稼働停止すべきかどうかが迷いどころ…

----------------------------
ゲインキャピタル リアル口座
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY 運用中止

1.USD/JPY P0 : sell ===> -520円 swap-5円
2.USD/JPY P1 : sell ===> -480円 swap-10円
3.USD/JPY P2 : sell ===> +270円

リアル通算32勝30敗
通算損益 +1,895円
----------------------------





おすすめニュースサイト
FX ポータル

ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



[AD]
FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

デモ運用状況090929-「Megadroid」 

Megadroid 121証券では大方20日ぶりのエントリー
FXCMでは建値撤退となってます。

先週末にバージョンアップの案内が来ていて、いままでよりもエントリーが増えるとかなんとか。
たしかにいまの状況ではともすれば、存在そのものを忘れそうだしw
あとMegadroid の取引回数を飛躍的に増やすAdvanced Droid Tacticsという商材が流行ってるらしいけど、こちらは手出しするかどうかは未定。

--------------------
121証券デモ口座
LotSize:0.1
RiskLevel:0.1
RecoveryMode:false

USD/EUR : sell ===> +180円
USD/EUR : sell ===> +457円

デモ通算:7勝1敗
デモ通算損益:-6,178円
--------------------

--------------------
FXCM-UKデモ口座(円建て)
LotSize:0.1
RiskLevel:0.1
RecoveryMode:false

USD/EUR : sell ===> 0円

デモ通算:6勝2敗
デモ通算損益:-12,013円
--------------------







おすすめニュースサイト
FX ポータル

ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



[AD]
派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる


1000通貨単位で取引できる【LION FX】


MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況090928-「EA Fusion」 

EA Fusionは前述の通り本日より設定変更です。
ドル円とユロドルをMM2にて運用。
ポン円は稼働停止します。

まだ通算利益が一回の大敗ですっ飛ぶレベルだからね。
この運用が吉と出るかどうか…

本日はユロドルでプラス。ドル円は記事を書いている時点で少し揉み合ってます。
うまいところで決済してほしいところかな?

----------------------------
ゲインキャピタル リアル口座
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY 運用中止

1.EUR/USD P0 : buy ===> +573円
2.USD/JPY P0 : sell ===> 保有中
3.USD/JPY P1 : sell ===> 保有中

リアル通算31勝28敗
通算損益 +2,640円
----------------------------





おすすめニュースサイト
FX ポータル

ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



[AD]
FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

「の」がないと…-ラブプラス 

ネネさんの手作り弁当を食べているときの一コマ。

090928_1429~01

「私も食べてみる?」

おぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっーーーーーーー!

と、思いっきり反応してしまったんだが…
よくよくみると、「私”の”も」だねw
「の」を抜かしてました、「の」を
一文字違いでえらい違いです。
もうドキドキしぱなっしだよ。←かなりキモイ。









続きを読む
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用1ヶ月経過検証-「EA Fusion」 

EA Fusionのリアル運用からちょうど1ヶ月が経ちましたので、運用結果をまとめてみました。

details090925.jpg

まずは日々の記事更新の訂正です。
29勝26敗としていましたが、正確には30勝28敗の模様。
どこかでカウント漏れがあったみたいですね、スミマセン

トータルの損益が2,067円。
既出の通り、前半戦はドローダウンに苦しめられたけど、最終週でプラスに持ってくることができました。
通貨別のまとめは以下の通り。

設定:
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:0 LotSize:0.02(2ポジ P0:0.01 P2:0.01)
GBP/JPY MM:0 LotSize:0.01(1ポジ固定)

運用損益:
USD/JPY +7,060円 (15勝7敗)
EUR/USD -863円 (9勝9敗)
GBP/JPY -4.080円 (6勝12敗)
swap -50円

となっています。
ちなみにナンピンすることもあるけれど個々のポジションで見ています。
ナンピンのトータルで見ると…ドル円は10勝2敗と強さが際だつw
ポン円のマイナスが目立つけれど、ナンピンorMMモードを有効にしていれば、
もう少し抑えることができていたかもしれませんね。

1ポジだけの場合でもナンピンをかけた場合でも決済タイミングは同じのようなので
どうしても1ポジ展開だと分が悪くなる模様。
というわけで…次週よりポン円の運用は見合わせようかと思います。
どうしてもボラが大きい通貨だからね。いまの資金力でナンピンモードはあまり手出ししたくない。
代わりにユロドルを通常運用しようかどうしようか…迷いどころ。

ちなみに週末のクローズを見ると、週明け市場は窓が開きそうな気がヒシヒシとするので、午前中の稼働再開は見合わせ。
仕事が代休なので、東京時間お昼頃から再稼働させようかと思います。





おすすめニュースサイト
FX ポータル

ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



[AD]
固定ipアドレスならインターリンク

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!







拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
