10 | 2009/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況091127-「DGFX」 

本日のドル円相場は大波乱でしたね。
一時的に84円台突入!まさか85円台を素通りとは思いませんでした

そんな中、ドリームゲートFXはすでにドル円1勝、ドルスイス2勝していて、さらにドル円のロング、ドルスイスのショートを保有中にこの波乱相場に巻き込まれてしまいました
結局、ドルスイスは跳ね上がってきたところで損切り。
そしてドル円、ロング保有が86円Midだったので重症化していましたが…
84円台突入にも我慢を続け、その後、介入警戒感から戻してきた相場にも様子見を続けながら、夕方、欧州タイム以降に上げてきたところでプラス決済です。
一時、160pips近くの含み損が一日でもどしてプラスですから、ちょっと今日の相場は異常でしたね。
ちなみにオイラはもちろん仕事中なので、自宅PCのMT4の様子なんて見ることもできず。。。
昼のニュースで見たときは、ほんともうドキドキでした。
てっきり大幅ドローダウンで切られただろうと覚悟してましたが…
まっ、なんにせよ結果オーライですね。

ちなみにドルスイスの2勝目は注文がすべったんでしょうか?
基本+10pipsでTPのはずが+6pipsでTPでした。

結局、今週の成績は-0.74ドルとマイナスです。
本日の難しい相場の中、ほんのわずかでもプラスを取れただけでよしとしますか。

---------------------------
FXDD.com リアル口座(2009.11.10~)
USD/JPY Normal.ver : 0.1Lot
USD/JPY Trailing.ver : false
USD/JPY Doten.ver : false
USD/CHF ZERO.ver : 0.1Lot

1.USD/JPY : buy ===> +11.55ドル
2USD/CHF : sell ===> +9.97ドル
3USD/CHF : buy ===> +5.98ドル
4USD/CHF : sell ===> -38.69ドル
5.USD/JPY : buy ===> +11.55ドル

リアル通算22勝7敗
通算損益 -21.05ドル
---------------------------


hp_32496.gif

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト

[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況091127-「EA Fusion」 

EA Fusionの持ち越していたユロドルは、結局1ポジ目建値まで戻ったところで手動で切りました。
ドル円でストップ狩られた分を幾分か取り戻すことができましたね~。
その後、EA自体を停止しています。

次週よりデモ運用に戻そうかなーと。突然でスミマセン。。。
ちょっとね、ここ最近のポジション取り自体は文句ないけど、
手仕舞いタイミングがどうも疑問点が多すぎて…
冷却期間をおくこととします。再開は未定ですが。

このEA自体が悪いということはないけれど、タイミングが今の相場とかみ合っていないという感じです。
また再開することも考えて、デモで運用してタイミングを計ります。

ちなみに兄弟分のEA Fusion ACは絶好調らしいですよ。
購入検討の人はこちらのほうがいいかも?w

---------------------------
ゲインキャピタル(FOREX.com-Japan MT4) リアル口座(2009.08.24~)
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY 運用中止(2009.09.25)

1.EUR/USD P0 : sell ===> 0円 swap-7円
2.EUR/USD P1 : sell ===> 554円 swap-14円
3.EUR/USD P2 : sell ===> 1843円 swap-28円
4.EUR/USD P3 : sell ===> 3461円 swap-28円

リアル通算88勝78敗
通算損益 -8,885円
---------------------------





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX ポータル
おすすめニュースサイト

[AD]
固定ipアドレスならインターリンク

求人サイトならDODAの転職

FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況091126-「EA Fusion」 

EA Fusionですが、ちょっとキツイ成績になりましたね。
ドル円が今月2回目のストップロスです
いやぁ、これは厳しい。。。。
86円台の突入で1回目はストップロス直前で耐えたんだけど、2回目の売り込みで狩られてしまった模様。
やはり87円10銭抜けると柔らかかったんだね。。。
そしてその後、87円に戻ってきません。ということはドル円はまだ下向き?

ユロドルは昨日の1.51台Midへの踏み上げにも耐えて、現在、利乗り状態。
ここもどこで決済にかかるか…。なんか今回は我慢強いです。
とりあえず、含み益だから手動でやめちゃうか、このまま様子見か…むぅ。
方向的には下向きのような気がしているからこのままでいいと思うんだけど、今日のやられがでかいからねぇ。。。

とりあえずこれ以上損失拡大しませんように。。。
がんばれユロドル
あとはキミだけが頼りなんだー

---------------------------
ゲインキャピタル(FOREX.com-Japan MT4) リアル口座(2009.08.24~)
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY 運用中止(2009.09.25)

1.EUR/USD P0 : sell ===> 保有中
2.EUR/USD P1 : sell===> 保有中
3.USD/JPY P0 : buy ===> -1,320円 swap+2円
4.EUR/USD P2 : sell ===> 保有中
5.USD/JPY P1 : buy ===> -2,160円 swap+4円
6.EUR/USD P3 : sell ===> 保有中
7.USD/JPY P2 : buy ===> -2,490円 swap+6円
8.USD/JPY P3 : buy ===> -2,440円

リアル通算84勝78敗
通算損益 -14,673円
---------------------------





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX ポータル
おすすめニュースサイト

[AD]
固定ipアドレスならインターリンク

求人サイトならDODAの転職

FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況091126-「DGFX」 

本日のドリームゲートFXはドル円でプラス決済になっております。
2回目のエントリーはタイムアウトで失敗の模様なので、取引は1回だけ。
EAのステータスを見ていると、昨日もドルスイスの買いに失敗している模様です。
まっ、昨日の相場のその後を見ると失敗しておいてくれて助かったんだけどw

本日はドル円急落で86円台に進みましたが、その前に決着付いてよかったというべきかな?
長期戦に入っていたらまずかったねー。
同じく買い持ちしていたEA Fusionはストップを狩られちゃってますし

さて、これで今週の運用は週初めのマイナスをほぼ取り返しました。
明日でプラスに持っていけるかどうかってところですねっ

---------------------------
FXDD.com リアル口座(2009.11.10~)
USD/JPY Normal.ver : 0.1Lot
USD/JPY Trailing.ver : false
USD/JPY Doten.ver : false
USD/CHF ZERO.ver : 0.1Lot

1.USD/JPY : buy ===> +11.45ドル

リアル通算18勝6敗
通算損益 -21.41ドル
---------------------------


hp_32496.gif

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト

[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

リアル運用状況091125-「EA Fusion」 

連日のレンジ相場で来ていたユロドルはとうとうレンジブレークしましたね
ちょうどケータイで相場見たときに1.50越えたところだったんで追っかけようかと思ったんだけど、昨日書いたとおり裁量は自粛です。
結果的には追っかけておいた方がよかったんだけどねー。
ま、裁量ダメでもEA Fusionが買ってくれて利益出しているに違いないと思ったんだけど…

…売ってますよ。1.50越えたところで
あれよあれよと市場のストップロスに巻き込まれて現在3ポジ展開
この時間帯でちょっと下がったんで、合計コスト付近で揉み合いですかね。含み損だけど。

なんですか?わざとナンピンさせて利益多く取る作戦ですか?
まぁ、明日のサンクスビギンズデー以降は市場が冬休みモードなので、持ち高解消で落ちてくる可能性がなきにしもあらずだけど…。
ここにきての上方向へのレンジブレークはなんかヤな予感しません?

ドル円は88円割れ攻防戦でサクッと稼いだあと、
87円台で買いに入ったけど…こちらも少し軟調です。

この後の展開が読みづらいので、ただただうまくいくことを祈るのみかな。

---------------------------
ゲインキャピタル(FOREX.com-Japan MT4) リアル口座(2009.08.24~)
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY 運用中止(2009.09.25)

1.USD/JPY P0 : sell ===> +230円
2.EUR/USD P0 :sell ===> 保有中
3.EUR/USD P1 : sell ===> 保有中
4.USD/JPY P0 : buy ===> 保有中
5.EUR/USD P2 : sell ===> 保有中
6.USD/JPY P1 : buy ===> 保有中

リアル通算84勝74敗
通算損益 -6,275円
---------------------------





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX ポータル
おすすめニュースサイト

[AD]
固定ipアドレスならインターリンク

求人サイトならDODAの転職

FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
