11 | 2009/12 | 01

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

12月まとめ-「D.T.F4IS.jr EURUSD」 

D.T.F4IS.jr EURUSD、12/1~12/18までの運用結果です。
おっきなドローダウンにひっかかり、残念ながら運用開始1ヶ月目の成績はマイナススタートとなしました。
ただ、そこからは怒濤の勢いで巻き戻していっているので、このまま勝ち続ければ割と早期に原資回復するんじゃないでしょうか?

この負けトレード1回とその後のトレードなのですが…
順張りで追っかけるのはいいんだけど…上がりきったところ、もしくは下がりきったところで追っかけに入ってるので(要するに天井買い、底売り)、このあたりのエントリータイミングはなんとかして欲しいですな…。
なんとか勝つには勝っても、含み損時間帯が長くなるのはあんまり精神状態に優しくないっすよ。

バックテスト、その他のサイトの運用状況、そしてオイラのこの1敗、全てを見てみると-250pipsのストップロスまでロスカットを行わない模様なので、とにかく勝ち続けてくれなければ実用性がないということになっちゃいますな。。。
数ヶ月に1回の負けじゃないと、採算が取れないかも?
そういう意味では、来月、負けがでるかどうかが判断の大きな分岐点かもしれませんね。
99.9%の売り文句通り1敗はしたけど滅多に負けがないシステムなのか、それとも…ってところで来月もがんばっていきましょー!

12月 -6,988円(13勝1敗)
合計 -6,988円





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト





[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

12月まとめ-「DGFX」 

ドリームゲートFX12月の成績です。
年末相場回避のため、12/18で一旦、運用を中止したのですが…
そこからが絶好調らしいっすよ
なんかうまいこといきませんねー。

結局、12/18まで運用で、ドル円が赤字。ドルスイスがプラス。トータルで+33.17ドルとなりました。
まっ、トータルでプラスがでたのでヨシとしますかっ!

さて、そんなDGFXですが、バージョンアップと新バージョンの案内が来ましたねー。
バージョンアップは通常版、ドテン版、ZERO版の3つがVer.3に。
なぜトレーリング版はないんだろう?使ってないから別にかまわないが…。
エラーによるエントリーミス回避のため、エントリー失敗しても20秒間は注文を続けるらしいが…。
これって、元の注文の値付けから滑っても注文するという意味なのか、再び同値もしくは好条件になればエントリーするって意味なのか…。
それによって変わりますよねー。
もし滑っても注文するのならば、ヘタすりゃ負けトレードが公式より増えそうだし。。。
ただいま販売者さんは冬休みみたいなので、サポート再開後に質問送っておいた方がいいかな?

そして新バージョンのSEVEN。
こちらはユーロフランです。
しかも、今までのバージョンと違いエントリーが24時間稼働。
そしてナンピンあり。と、だいぶ毛並みが違うように見えますが…。
合計3ポジ展開、2ポジ目が1ポジ目×5、3ポジ目が1ポジ目×10と、ナンピンロットもEA Fusionより大きくなっているので、これは使用するかどうかは迷いどころっすね。
運用したとしても、資金力に余裕がないから0.01ロットで様子見たほうがいいかと。

新年の運用スタートは市場の様子を見ながら早くて5日~遅くても12日にはスタートの予定です。

Normal.Ver USD/JPY
11月(11/10~)+41.84ドル
12月(~12/18)-57.74ドル
合計 -15.90ドル

ZERO.Ver USD/CHF
11月(11/10~)+14.69ドル
12月(~12/18)+90.91ドル
合計 +105.60ドル

トータル損益
11月(11/10~)+56.53ドル
12月(~12/18)+33.13ドル
合計 +89.70ドル


hp_32496.gif

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX
おすすめニュースサイト





[AD]
月額263円でPHP・MySQL対応のレンタルサーバー、ミニバード


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

天下無双FXについて 

先日、動きがあればお知らせしますねー、と書いた天下無双FX-テンカムソウ-ですが…
いきなり躓いてますねー。。。

いや~、でっかいドローダウンが出たとかそういうんじゃないですよ?
それ以前の話です。
なんと、まだ、自動売買自体がスタートできずにいます。
オイラはすでに口座開設は終わってるので、サービス開始待ち状態。
たぶん、年内は無理っぽいんじゃ?
ていうか、思いっきり年末なこのタイミングで取引入って欲しくないから年明けでいいんじゃ?
って感じですよねー。
30日無料お試し期間が減っていくのだけがいただけないけど…
それについての対応は販売者さんからメールあったし。

今現在、まだ先着300名の応募枠がまだ余っているようなので、来年から資産運用始めたい人は今がチャンス!?

サービス開始までの流れだけど…

まずこちらの商材を購入すると、購入者専用ページのURLのお知らせが来ます。
そこからPDFをダウンロード。
その中に書いてある手順に従い、某証券会社の円建て口座に口座開設をします。
口座開設完了後、自動売買開始の手続きをとって準備完了。

ちなみにサービス開始には利用者のみなさんの合計残高が一定額以上いかないとスタートできないというファンド側との契約になっており、現在は利用開始可能残高には届いたんだけど、自動売買開始の手続きが滞っている人が多くて待ち状態になっているそうです。

残高の確認は証券会社の専用アプリで行いますが、リードオンリーになっていてこの口座で自分で裁量取引はできません。
入出金は自由なので、その辺はあまり心配しなくてもいいかと。
利用する証券会社もかなり大手のディーラーなので、よほどのことがない限りこけることはないでしょう。

メリットは、EA運用のように自宅でPCをつけっぱなしにしたり、VPSをレンタルしたりなどという必要もないというところ。
そしてEAで機械的に行う自動売買とは異なり、複数のプロトレーダーの裁量が加わるので、EAの欠点といえる重要指標時や相場が荒れているときのエントリー見送り、細かい調整などファンダメンタルズの考慮が入ります。

デメリットは以前まとめたように
・月額制なので、当然のことながら毎月の会費がいります。
 これは見込みリターンで確保できそうだけど、仮に月収支がマイナスになると損失+会費のダブルパンチ。
・完全自動売買なので、通常の自動売買と違い途中で手動決済など自己裁量が一切できません。
 配信されるエントリー全てにエントリーを行い、ロット調節もおまかせになります。
 自動売買停止&再開には所定の手続きが必要となり、すぐには反映されません。
・初期投資金が30万円と、気軽に始めるには少し腰が引ける。ある程度覚悟が必要。
・現在、最初の30日間無料となっていますが、申込日から30日なので口座開設期間を含めると実質約半分の期間?
 (オイラは書類不備などがちょっとでたので10日ほどかかりました。)

まだサービスがスタートしていないので評価のしようがないけれど、最低投資額の30万円でも月会費以上は稼いでくれそうな期待ができそうな気がする…。
ま、投資は全て自己責任なので自分の判断の下において行いましょう。
自己ルールを持つとすれば、どの時点で撤退か…ということを判断するくらいだよねぇ。
ファンドか投信にでも投資したつもりでやれば、そう苦にはならない?





ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX ポータル
おすすめニュースサイト

[AD]
固定ipアドレスならインターリンク

求人サイトならDODAの転職

FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!




拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ラブプラス-クリスマスイベントです 

さて、昨夜はクリスマスイブでしたね

ということで、久々のラブプラスです。
記事を書いてないだけで、きちんとやってるけどね。
最近は投資話ばっかで、ゲームネタやってなかったよね。
ここのところ仕事が忙しくて入れていく暇がなかったけど、年末年始休暇中にちょこちょこっといれていきますか。

さて、クリスマスイベントですが、こちらはてっきり定番でクリスマスデートでホワイトクリスマスとか想像してたのに学校のパーティでしたw
学校でこれだけ盛大にやってるってのもあまり聞いたことないよね。
オイラが公立出身だから?私立だとあるのかな??


091224_2317~01


ちなみにネネさんサンタからのプレゼントは手作りケーキでした
実際に食べることができないのは残念。
それにしてもセレブなドレスですな~


091224_2317~02


そして用意したクリスマスプレゼントも喜んでくれた模様。


091224_2318~01


ラストはちょっとクリスマスデートっぽい流れに

ちなみにマナカとリンコはプレゼントの感触がイマイチなせいか
プレゼント交換終わったらあっさり帰っちゃいました。。。
むー、プレゼント選びも重要なんだねっ

次は大晦日?それとも正月なのかな???





拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-091222 

さてさて、既報通り本日で年内のEAの運用は終わりにしようかと思ってたんだけど…
D.T.F4IS.jr EURUSDがまたまた朝方に安値圏で底売りに近い状態で入っちゃいました。
しかも追っかけ売りの2ポジ展開。。。
多分、レンジブレークを狙った?んだろうけど、前日の安値圏で追っかけにはいるなんて…もう少し先から入ってきてくれれば気が楽なのにね…。

そして日中は案の定というかなんというか…上に持って行かれて60pips程度の含み損展開となりました。
しかし、それほど上昇幅がなかったのと、ここ数日、ユーロドルは東京タイム~欧州タイム序盤に上昇、NYタイムで下落というパターンが続いているのでそれほど不安もなく。
そして予想通り、NYタイムに入って下げてきたわけでして。
などといっているうちに、ちょうどこの記事まとめている最中にプラス決済の模様です。
追っかけで持ったポジションは25pips狙いと大きめだったのですが、ちょうどストップロスを巻き込む形の下落にうまく便乗したみたいですね。
ちょうどモニターしてたので、TP値はずして手動に切り替えていればあと10pipsとれたかも?
ま、それじゃぁ自動売買ではなく裁量トレードになっちゃいますが。

ちなみにデモ部隊は本日もノーエントリーでした。

なんにせよ、本年最後のトレードが勝利でよかったよ。
まっ、まだまだ負け越しているD.T.F4IS.jr EURUSDさんですが、順調にマイナス額減らしていますね。
一足お先に冬休みに入ったドリームゲートFXともども、来年もがんばってもらいましょー。

年内の残りのトレード結果については、ちょうどこのタイミングで口座開設が完了しちゃった天下無双FX-テンカムソウ-の方に動きがあればお伝えしていきます。
まだノーエントリーです。

---------------------------

hp_32496.gif

ドリームゲートFX リアル運用

FXDD.com リアル口座(2009.11.10~)
USD/JPY Normal.ver : 0.1Lot
USD/JPY Trailing.ver : false
USD/JPY Doten.ver : false
USD/CHF ZERO.ver : 0.1Lot

冬休み中

リアル通算49勝13敗
通算損益 +89.70ドル
---------------------------

---------------------------


D.T.F4IS.jr EURUSD リアル運用

FOREX.com-Japan MT4 リアル口座(2009.12.01~)
EUR/USD : 0.1Lot

EUR/USD : sell ===> +2,296円 swap-46円
EUR/USD : sell ===> +918円

リアル通算13勝1敗
通算損益 -6,988円

**********

NOGEIS.jr USDJPY デモ運用

121証券デモ口座(2009.12.07~)
USD/JPY : 0.1Lot

No Trade

デモ通算20勝6敗
通算損益 +12,500円

---------------------------

---------------------------



EA Fusion デモ運用

FOREX.com-Japan MT4 デモ口座(2009.11.30~)
USD/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
EUR/USD MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)
GBP/JPY MM:2 Max Lots:0.1(P0:0.01 P1:0.02 P2:0.03 P3:0.04)

No Trade

デモ通算29勝15敗
通算損益 +4,584円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid  デモ運用

121証券デモ口座(2009.07.21~)
EUR/USD : 0.1Lot
RiskLevel : 0.1
RecoveryMode : false

No Trade

デモ通算:23勝1敗
デモ通算損益:+6,038円
---------------------------

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FX ポータル
おすすめニュースサイト





[AD]
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


求人サイトならDODAの転職

初心者だけど、FXで儲けたい!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
