02 | 2011/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー実証-たしかに10回の取引で20万円稼げます(その気になれば) 




ドリームゲートバイナリー3/29トレードの結果です。
この商材は自動売買ではなく裁量になるので、結果は個人の投資タイミングにより大きく変わるでしょうね。

クリック証券 リアル口座
投資金額 100円
結果 7勝3敗
損益 +400円

ちょうど20時近辺の上昇トレンド時に取引に入ることができました。
ほぼコールに特化し、勝ち越し。

たしかに販売ページの2日で102万円はその気になれば可能ですね。
この日のトレードも仮に投資金額が1口100円ではなく、クリック証券で購入可能な最大5万円ならば…
10回の取引で利益が20万円だったわけだし。
まぁ、謳い文句にそれほど間違いはないでしょう。
ただし、初戦から2連敗したらそこでゲームオーバーだけどなw
いきなり持ち金全部賭ける。それこそ丁半の博打じゃねーか。

投資できるお金が10万円あって、全部なくなってもおっけー的な感じで1口1万円ずつ投資したとしよう。
それだと、昨日の結果では10回の取引で利益が4万円
まぁまぁ、ありじゃないでしょうか?

現実路線として1口1,000円で投資。それだと利益4千円。
この勝率が続けば、まぁ、商材代以上は稼げるね。お小遣い稼ぎにはいいのでは?

ただ、今回はお試しなので、1口100円。
ということで、400円の利益。
昼飯の弁当代げっとです。
これなら、日々のお遊び程度に楽しむ人向け。

クリック証券なら1口100円~50,000円までの投資が可能。
ということで、日々のちょっとしたお小遣い稼ぎからギャンブル的な要素まで用途にあわせて幅広く対応可能。
そして勝率を上げるためのエッセンスとしてドリームゲートバイナリーを利用するといった感じでしょうか?
今ならクリック証券外為オプション口座開設で1,000円分のポイントがもらえますし、1口100円で試していれば最大10回までノーリスクでお試し可能!
割とおもしろいかもしれませんよ?
スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリーはじめました。 




今話題のドリームゲートバイナリーのリアルトレードをちょこっとやってみました♪
バイナリーオプション、初体験だけど…
戦略を持たずにやるとギャンブル感満載ですね。

まずはバイナリーオプションの口座を開設できる証券会社ですが…
ドリームゲートバイナリー購入時のマニュアルで案内されているのはOPTION TRADERという海外の会社。

国内の証券会社ではIGマーケッツ証券クリック証券などがありますね。

手始めに使用口座は裁量トレードで利用しているクリック証券の口座を使用してみました。

クリック証券の外為OP口座のメリットは以下の点

・最低取引金額が100円からで、手数料も無料!購入金額以上の損失が出ない。
・現在の口座開設キャンペーンで1,000円分のポイントがもらえるため、最高で10回、お試しトレードが可能。
・倍率が2.0倍。勝てば投資金が倍になる。
・取引が10分毎に開始。15分後の値動きを予想なので、15分足、1分足を利用するドリームゲートバイナリーのインディケーターの応用が十分に可能。

逆にデメリットは…
・レンジ内でのコールとプットの予想となり、予想が外れた場合はもちろん、レンジ以上の値動きがあった場合は予想通りでも損失となる。
・取引受付時間帯が17:00~翌1:00と時間制限がある。

レンジ幅はドル円で±14pipsと結構狭いため、相場が荒れているときは取引自体を止めた方が無難ですね。
今日のお試しトレードでも1回、レンジ外となったものがありました。
ただ、動意薄の市況であれば、ほぼ対応できるんじゃないでしょうか?
レンジ内上下であれば逆張り。緩やかなトレンドがあれば順張り。
全てにエントリーせずに相場とインディケーターの様子を見ながら。
など、マイルールを決めて望めば、丁半のギャンブルよりは勝率でるでしょう。
慣れるまでは1,000分ポイントとデモ口座で練習するのもいいかもしれませんね。

取引結果はまた公開しますね。
どうなることやら。
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー 

人気のドリームゲートシリーズに待望の新商品が登場した模様です!

セールスレター
-------------------------------


こんばんは、織田です。


まず初めに、大震災により、被害に会われた方、心よりお見舞い申し上げます。


また亡くなられた方、ご遺族の方には謹んでお悔やみ申し上げます。


今回の東日本大震災、日本の長い歴史の中でも例を見ないほどの規模になってしまいました。


日本の現状は相場に当然影響が現れます。


地震、津波による被害の保証をする為に損保関連が多額の円資産が必要になり、ドル、ユーロなどの資産を円に戻すという推測から円が買われ1ドル76円という、やはり阪神淡路大震災後につけた最高値を更新しました。


円ベースで取引をする事が多い日本人投資家がおそらくもっとも被害を受け、買い支え続けられなくなった投げ売りが更に売りを加速させたのです。


このような状況下では仮に途中から売りに入ってもスプレットが通常では考えられないほど大きく広がり、乗り遅れたと感じた頃にはいつ反発するのかという恐怖と尋常では無いスプレットの広がりからまず取引は出来ないでしょう。


また協調介入があると発表された時も同様でスプレットが尋常では無く、取引を開始した時点から大きな損失を抱えることから多くのトレーダーは二の足を踏んでしまいます。


このような時は長く取引をしている私もFXでの取引は行いません。


なぜなら、やはりスプレットがネックになるからです。


ただ、FXをしないからといって、大きく動く時に取引をしないわけではありません。


このような時、私はバイナリーオプションで取引を行います。


海外初の比較的新しい投資ですが、FXよりもわかりやすく利益が出し易い場面が多々ありリスクヘッジとしてはかなり有効だと思います。


もし、バイナリーオプションは何という方は下記をご覧下さい。



遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!


実はバイナリーで挙げられるメリットはたくさんあります。

1 上がるか下がるかを選択するだけなので簡単

2 どこで利益確定、損切りをするかを考える必要が無い

3 1pipsでも思った方向に動いていれば大きな利益になる

4 スプレットが拡がらないので大きなニュースの際にはほぼ100%の確率で利益を出せる。


今回、このタイミングでご紹介したのはおもに4のメリットの為です。


私個人ではバイナリーオプション用に開発したソフトを活用しながら

チュニジアの「ジャスミン革命」以降、ニュースがある度にほぼオイルだけを取引し続け大きな利益を出せました。

また、今回の震災以降ではまず円を買い続け、続いて強調介入のニュースが入ると同時に売り続けました。

2日間の利益は約240万円の利益です。

震災に乗じて利益を出すという事に少なからず抵抗があるという人もいるという事は承知しております。

しかし、震災のニュースを見て同情をするだけでなく、自身でできる事をし援助をするという事も大切です。

私にできる事は取引をし、利益を被災者に還元する事。

既に得られた利益で、被災地にいる友人への個人的な物資も送れましたし、先日赤十字へも直接寄付させていただきました。

ただのパフォーマンスと思われても結構です。

やらない善より、やる偽善。

利益を出す事で募金をできるという選択肢を持てる方も出てくれば、募金額を増やせるという方も出てくると思います。

是非、加わっていただき、より善意の輪が広がり大きな力になる事を願っております。

それでは、日経225、FXの次に開発したドリームゲートバイナリーをご覧ください



遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

織田



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。