10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の天下無双FX-100315 

本日の天下無双FXが悲惨な結果になっています。
せっかく今月になって原資回復したと思ったら…倍返し近く逆行。。。
一気に総資金の13%近くを失う結果となっています。

朝のドル円のトレードで負けたのは致し方なし(エントリーポイントが甚だ疑問だけど)としても、その後、日本時間9時半頃~10時半頃にかけて意味不明なユーロドルのエントリーが連発。
ポジション持って1分未満で決済というのを何度も繰り返して全敗。
この時間帯だけで投資金額に対する10%を損失。この間の上下し運動は10pips未満。1ポジションごとで見ると3pipsも動いてない?ということはエントリーしてすぐ手放す(スプレッド分だけ持っていかれる)というのを1時間近く繰り返していたことになるね。

いくらなんでも、さすがにこれは酷いと思いサポートにメールしようかと思っていたら…
それよりも先にメールが来てました。
・トレーダーが取引していないポジションが含まれていて、ブローカーのサーバーエラーの可能性が高い。
・この件に関しては現在調査依頼中。
とのことだけど…
別にエラーでも何でもかまわないが、この損失分はどうしてくれるんじゃい!?
ってのが、オイラを含め、利用者の本音でしょう。

一応、今のことろ今週末で目処と考えていてるけれど…自動売買は止めたとしても、口座解約は調査結果がどうなるかがわからないから長引きそうな予感…。。。
なんだ、もう、先週で止めとくのが正解だったのかー?

----------------------
3/13 0:00~クローズまでの成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

EUR/USD : -2,050円

合計:-2,050円(+4,-1)


本日の成績(日本時間0:00以降決済ベース)
カッコ内は保有ポジション数 +はプラス決済、-はマイナス決済

通貨別
CHF/JPY : -124円
USD/CHF : +129円
USD/JPY : -5,987円
EUR/USD : -33,451円

合計:-39,534円(+4,-193)

今月通算 : 166勝297敗
今月損益 : -15,861円

通算損益 : -32,910円
資金増減率 : -10.97%
プロフィットファクター : 0.91

----------------------

月締め成績
2010年(口座初期入金300,000円)
1月 +4,219円 329勝266敗 PF1.02
2月 -21,268円 494勝333敗 PF0.84

2010年2月末時点累計 : -17,049円






極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FXおすすめニュースサイト





[AD]
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」


求人サイトならDODAの転職

初心者だけど、FXで儲けたい!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/350-6647681a

