08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

3月まとめ-ギガFXシステム 

ギガFXシステムを3/4から運用スタートさせていたので、3月分の成績をまとめます。



取引通貨はEUR/JPY。ロット数は0.1。設定はSP+で運用を行い、
結果は9勝3敗。+5,872円と、プラスになっています。

取引利益的には一進一退の攻防を続けていたけど、3/19に100pipsオーバーの損失を出しマイナス転換。
その後、コツコツ取り返し、3/31最終に駆け込みでプラスに持ってきました。
まぁ、悩ましい状態が続いたけど、最終的にマイナスじゃないだけまだいいかな?
本音を言えば、もう少しスマートに稼いで欲しいよね。神経に優しくないw

MT4のEAとは異なり決済シグナルがでてすぐ決済するのではなく、1時間足の足が確定するまで決済を行わないので、マイナスの場合、一方向に一気に進んでいると思わぬ損失を被ることもあります。が、逆に戻しが入って損失が軽減されることもあり、どちらがいいかとは一概には言えないかな。1ヶ月の実運用でもどちらのパターンもありました。
これはプラスの時も同様、利益が伸びることもあれば減ることもあるし。
決済シグナルが出たら利益伸びろ~って念を送りましょうw

今まで運用したシステムとは違い、けっこうユニークなシステムだと思うけど。
順張りシステムはD.T.S4IS.jr EURUSDで天井買い底売りに悩まされ続けたから、どこまで信用していいか…ってのもあるよね。
ちょっと最近の成績は不調気味?…またオイラが運用はじめたのを狙ったかのように…というのもあるけど、4月よりレポートのレギュラーに加えたいと思います。

極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!
スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/366-1d2e4b98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。