10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

3月まとめ-「DGFX」 


hp_32496.gif

今月のドリームゲートFXは、先月同様、後半戦までは絶好調を保ったものの、後半にドローダウンを被り…
結果的に、FXDD口座では運用開始以来初のマイナスとなってしまいました。
ただ、これは先月中盤から始まった手数料徴収の影響も大きく、この手数料がなければ最終的には60ドル近くのプラスで終わっていたはずです。
そう考えると、このままFXDDで続けていくのもなんだかバカバカしく感じるよね。

そして手数料問題の解決策として、新ブローカーFXCMが決まりましたね。
そのFXCMで3月25日から運用スタートしたんだけど…
ちょうど、その3/25からドローダウンに引っかかるというタイミングの悪さを発揮し、こちらは大きくマイナスで終了してしまうという事態になってしまいました。。。
このFXCM、確かに手数料は取られないんだけど、FXDDに比べ注文が大きく滑ってしまうという習性があるようです。
そのため、なかなかきっちりと10pipsとってくれません。
10pips未満の利確もちらほら発生しますね。たまに10pips以上もありますがw

通貨別に見ると…
だんだんとドル円の成績の悪さが際だってきました。
月中盤まで快調に稼いでくれるもんだから、成績はいいイメージしかなかったんだけど…
トータルで見ると、散々だね、これは。

総合的に見ると、現在の所、FXCMでのドルスイス1本で運用。
これが正解かもしれませんね。ユーロスイスも好調だけど、FXCMではマイクロロット使えないので運用は無理です。
今月はちょっと残念な結果となりましたが、来月のドリームゲートFXの活躍にも期待しましょう!

約1週間の運用でFXCMとFXDDで若干エントリーに違いがあるものの、総じてはそんなに変わらないことが確認できたので、FXDDは折を見て終了すると思います。
そして、気になる4/10デビューの新バージョンの詳細やいかに!?

FXCM口座
Normal.Ver USD/JPY
2010年
3月(2010.03.25~) -4,694円
合計 -4,694円

ZERO.Ver USD/CHF
2010年
3月(2010.03.25~) -5,294円
合計 -5,294円

トータル損益
3月(2010.03.25~) -9,988円
合計 -9,988円


FXDD口座
Normal.Ver USD/JPY
2009年
11月(11/10~)+41.84ドル
12月(~12/18)-57.74ドル
2010年
1月 (1/12~) +84.31ドル
2月 -63.42ドル
3月 -81.70ドル
合計 -76.71ドル

ZERO.Ver USD/CHF
2009年
11月(11/10~)+14.69ドル
12月(~12/18)+90.91ドル
2010年
1月 (1/12~) -2.87ドル
2月 +86.43ドル
3月 +62.11ドル
合計 +251.27ドル

SEVEN.Ver EUR/CHF
2010年
1月 (1/12~) +8.37ドル
2月 +13.59ドル
3月 +16.17ドル
合計 +38.13ドル

トータル損益
2009年
11月(11/10~)+56.53ドル
12月(~12/18)+33.13ドル
2010年
1月 (1/12~) +89.81ドル
2月 +36.60ドル
3月 -3.42ドル
合計 +212.69ドル


極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/369-d9f233f2

