08 | 2017/09 | 10

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100405 

ドリームゲートFXは土曜日に、3月まとめ記事で「FXDDの運用は折を見て止めようと思います。」と書いたばかりなのに、日曜日に全額出金のオーダーをしちゃいました(何
理由は、今ちょうど円安なので、送金手数料と為替手数料考えてちょうど入金時と等価か少し色が付いて戻って来るであろう…と、思ったからw
というわけで、まことに唐突ではありますが、本日よりFXCMのみ。マイクロロット使えないのでSEVENは封印でスタートしました。
そしてそのFXCM版がいつのまにかVer.3.2にバージョンアップしてたんで、週末に入れ替えています。
なんか、最近連絡なしのバージョンアップが多くないッスか?

そしてFXDDだけど、他のサイト周りしていたら、今日のドルスイスのスプが10pipsだって!?
いや~、いくらなんでもやり過ぎでしょう…。顧客離れが加速しまっせ?

肝心の結果はドル円、ドルスイスそれぞれ1勝です。
まずは目指せ、FXCM口座原資回復ですね!

ギガFXシステムは先週から持ち越しのポジションを含み損で抱えていましたが、記事を書いている時間帯で逆転のプラス決済ができた模様。
ただ、日々の結果は午前0時ベースで締めているので、明日の結果にしたいと思います。
今日の記事の時点では”保有中”ということで。
こちらも目指せ、原資回復。

なんだよ、あっちもこっちも目指せ原資回復!じゃないかw
ということで、今週もがんばってもらいましょう。

---------------------------

hp_32496.gif

ドリームゲートFX リアル運用

FXCM リアル口座(20010.3.23~)
USD/JPY Normal_FXCM ver.3_5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO_FXCM ver.3_5 : 0.1Lot

1.USD/JPY : sell ===> +960円
2.USD/CHF : buy ===> +970円

リアル通算12勝5敗
通算損益 -6,333円

FXDD リアル口座(2009.11.10~2010.04.02)
リアル通算168勝41敗
通算損益 +231.81ドル

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム リアル運用

CMS リアル口座(2010.03.04~)
EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

1.EUR/JPY : sell ===> 保有中

リアル通算9勝4敗
通算損益 -4,868円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid  デモ運用

121証券デモ口座(2009.07.21~)
EUR/USD : 0.1Lot
RiskLevel : 0.1
RecoveryMode : false

No Trade

デモ通算:40勝2敗
デモ通算損益:+15,681円
---------------------------

極低リスク&お手軽に情報商材の購入資金数万円分をげっと♪


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/370-3e5764b8

