10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100419 

週末に引き続き、ドリームゲートFXのみがトレードにエントリー。
その他のシステムは動作せずな週明けのトレードとなりました。

そのドリームゲートFXは本日、ドル円3勝、ドルスイス1敗、ユーロカナダ3勝という結果になっています。
ドル円は落ちてきたところへ壁打ち買いで3連勝。
ユーロカナダはトテン売買で3連勝とお見事な感じとなったんだけど…
ここのところのドルスイスの精細のなさが気になるよね。
今月に入ってからもマイナス幅が拡大しているしさ。
逆にここのところ不調だったドル円が盛り返してきたね。
現在11連勝中。今月負けなし、過去の連勝記録タイ。
むむむ、ではそろそろ止めないとヤバイか?w
そしてユーロカナダは最初に出したマイナスを取り返すまでもうひと息の所。
販売者である織田さんのメルマガでは「最大で72連勝。しかもこの記録は今年中に更新するのでは?」となっていたけど、どうだろう?
そこまでいったら凄いことになるよね。
でも、デビュー週にいきなり2回のS/Lを喰らっているだけに、あまりいい印象持ってないんだよな、これがw

あ゛、今、記事書きながら気付いた…
ギガFXシステムの自動売買モードがスタートになっていない…
というわけで、買いサインが出てるんだけど、エントリーできてなかったり
むぅ~、今からエントリーするにはエントリー値が10pips以上離れていて、ここからマイナス反転すると危険なので今回のエントリーは見送りで。。。
でも、今の現段階では勝てそうな感じだし…勝ちエントリーを逃したとなると、現在原資割れなだけに凹むね

---------------------------
hp_32496.gif

ドリームゲートFX
口座:FXCM UK(20010.3.23~)

USD/JPY Normal FXCM ver.5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO FXCM ver.5 : 0.1Lot
EUR/CAD Z FXCM ver.3 : 0.1Lot

1.USD/JPY : buy ===> +1,050円
2.USD/JPY : buy ===> +1,000円
3.EUR/CAD : sell ===> +1,218円
4.USD/JPY : buy ===> +960円
5.USD/CHF : sell ===> -1,800円
6.EUR/CAD : buy ===> +1,031円
7.EUR/CAD : sell ===> +1,052円

通算成績:36勝12敗
通算損益 :-7,995円

※口座:FXDD(2009.11.10~2010.04.02)
通算成績:168勝41敗
通算損益:+231.81ドル → 出金ベース:+21,141円

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム 
口座:CMS Japan(2010.03.04~)

EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

No Trade

通算成績:11勝5敗
通算損益:-11,095円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid v1.21 + F22A v1.03
口座:FOREX.com MT4(2010.04.12~)

EUR/USD : 0.05Lot (RiskLevel : 0.1 RecoveryMode : false)
USD/JPY : 0.05Lot

No Trade

通算成績:3勝1敗
通算損益:+1,343円

※口座:121証券(2009.07.21~2010.04.09) 0.1Lot
通算成績:41勝2敗
通算損益:+16,069円
---------------------------


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/380-8f61a744

