10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

本日の結果-100422 

本日もドリームゲートFX のみのトレードとなっちゃいました。
2日連続で大気圏で燃え尽きたZのユーロカナダは本日は順調に2勝してます
さて、ここから噂の72連勝ないしは50連勝といくのでしょうか?いかないと思うけど(何
でも、勝率が上がってくれば借金も返せるかな。
ちなみに現在の勝率は73%。うん、勝率は悪いとはいわない。
が、90%近くの勝率までいかないといい感じに利益が乗ってこないロジックなので、現在が15勝4敗だから90%まではあと21連勝は必要。
プラマイゼロにするには今の損益率だとあと16~17連勝が必要なペース。
ちなみに公式の勝率は91.46%。その実力がホンモノなら…ってことだね。
ちなみに、今日はドル円が負けちゃいまして…こちらもFXCMトータル損益がプラマイ0付近。
ドルスイスは未だマイナス回復せず…と、このままだとFXCMは全通貨マイナスだよー


さて、今、運用準備に入っているフルオートマネージャーは当初の予定の300本を売り切ったらしいのですが、さらに300本追加販売するらしいです。
昨日の時点で残り在庫が20本きってて、あわてたオイラがバカみたい?
でも今回の300本以降は値上げとなるらしいので、現在の29,800円で手に入れたい方はお早めに~
でも、これも口座がFXCMだからなー。
準備してるけど口座開設ができるのはいつになるやら…w
5月からかも。

そしてオイラは使ってないけど、割と安定した成績を出しているらしい町田式FX-FEVER
こちらは残り枠で本当に終了になるらしい。
気になるEAではあるんだけどね。あれこれ手を出せないしね。
購入予定ある人はお早めに

---------------------------
hp_32496.gif

ドリームゲートFX
口座:FXCM UK(20010.3.23~)

USD/JPY Normal FXCM ver.5 : 0.1Lot
USD/CHF ZERO FXCM ver.5 : 0.1Lot
EUR/CAD Z FXCM ver.3 : 0.1Lot

1.USD/JPY : buy ===> -2,560円
2.EUR/CAD : sell ===> +1,172円
3.EUR/CAD : buy ===> +1,194円


通算成績:41勝16敗
通算損益 :-23,964円

※口座:FXDD(2009.11.10~2010.04.02)
通算成績:168勝41敗
通算損益:+231.81ドル = 出金ベース:+21,141円

---------------------------


---------------------------


ギガFXシステム 
口座:CMS Japan(2010.03.04~)

EUR/JPY SP+ : 0.1Lot

No Trade

通算成績:11勝5敗
通算損益:-11,095円
---------------------------

---------------------------

forex_a.jpg

Megadroid v1.21 + F22A v1.03
口座:FOREX.com MT4(2010.04.12~)

EUR/USD : 0.05Lot (RiskLevel : 0.1 RecoveryMode : false)
USD/JPY : 0.05Lot

No Trade

通算成績:3勝1敗
通算損益:+1,343円

※口座:121証券(2009.07.21~2010.04.09) 0.1Lot
通算成績:41勝2敗
通算損益:+16,069円
---------------------------


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/383-81939098

