10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

4月まとめ-「ドリームゲートFX」 

hp_32496.gif

今月からドリームゲートFX の運用を手数料問題で揺れたFXDDから販売者さん推奨のFXCMに本格的に乗り換え運用を行ったわけだけど…
運用開始以降最大のドローダウンを被ってしまいました
ずっと好調をキープしてきたドルスイスのZEROが今月通して軟調に終わってしまったことに加え、
ドリームゲートFX史上最強のシステムという触れ込みで華々しくデビューしたユーロカナダのZが大不発。
運用当初からストップロスを重ねて、とうとうFXDD時代の利益を全てとかしてしまう結果となりました。

その後、いくつかのバージョンアップを重ねて連勝を重ねるようになったものの、月末に再びストップロス。
これにより、今月の成績はかなり厳しいものとなっています。
ただ月末の負けではユーロカナダの最大ドローダウンは更新していないので、このペースで10勝1敗くらいに収めてくれるのであれば、いつかはマイナスも返せるでしょう。
短いスパンで負け続ければ運用自体が厳しいですが。

問題は今月絶不調だったドルスイスですね。
こいつは先月後半のFXCM運用開始でいきなり負けて、その後もまだマイナス拡大中ですので。。。
来月は調子を取り戻してくれることを期待したいけど、ドリームゲートFXでの運用自体に黄色信号発生。そんな1ヶ月でしたね。

FXCM口座
Normal.Ver USD/JPY
2010年
3月(3/25~) -4,694円
4月 +4,052円
合計 -642円

ZERO.Ver USD/CHF
2010年
3月(3/25~) -5,294円
4月 -5,853円
合計 -11,147円

Z.Ver EUR/CAD
2010年
4月(4/12~) -15,403円
合計 -15,403円

トータル損益
3月(3/25~) -9,988円
4月 -17,192円
合計 -27,192円


FXDD口座
Normal.Ver USD/JPY
2009年
11月(11/10~)+41.84ドル
12月(~12/18)-57.74ドル
2010年
1月 (1/12~) +84.31ドル
2月 -63.42ドル
3月 -81.70ドル
4月 (~4/2) +9.70ドル
合計 -67.01ドル

ZERO.Ver USD/CHF
2009年
11月(11/10~)+14.69ドル
12月(~12/18)+90.91ドル
2010年
1月 (1/12~) -2.87ドル
2月 +86.43ドル
3月 +62.11ドル
4月 (~4/2) +8.48ドル
合計 +291.75ドル

SEVEN.Ver EUR/CHF
2010年
1月 (1/12~) +8.37ドル
2月 +13.59ドル
3月 +16.17ドル
4月 (~4/2) +0.94ドル
合計 +39.07ドル

トータル損益
2009年
11月(11/10~)+56.53ドル
12月(~12/18)+33.13ドル
2010年
1月 (1/12~) +89.81ドル
2月 +36.60ドル
3月 -3.42ドル
4月 (~4/2) +19.12ドル
合計 +231.81ドル


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/391-0c01a10d

