08 | 2017/09 | 10

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

今週の成績-「フルオートマネージャー」 



今週のフルオートマネージャーは、先週に引き続きマイナスです。
先週よりはマイナス幅は大幅に縮まったんだが…
今週は月曜日にいきなり大きなマイナスでスタートし「これもやっぱりダメなのか…」って感じになったよ。

週中盤~後半にかけて大きく戻してくれたのはいいんだけど…
順張り、逆張り共に裏目に出まくっていた印象もあり。
含み益が大きくなっても利確せずそのまま持ち越して損切りってポジションも相変わらずあったし。
トレーディングストップはかけてないのかなー?
あと、一部、両建てっぽい動きも見られました。
ただし、建値ではなくてかなり含み損大きくなったところでの両建て。
どうもポジションを持つ基準がいまいちわかりにくかったね。
まっ、なんにせよ、月曜日の大幅損失から週末にはうまく戻してきたことは評価してもいいのかしら…。

運用開始週のね、鮮烈なデビューがあまりにもインパクトが大きくてどうも先週、今週と物足りない感じになっちゃうけど…
まっ、運用開始後三週経過の成績としては、現状の利益率はそんなに悪いモノじゃないのかな?
5月単月の成績ではまだマイナスなので、今月後半の巻き返しに期待しましょう。


今週の成績:
5/10 -25,145円
5/11 -108円
5/12 +4,163円
5/13 +13,839円
5/14 +916円
5/15 +5,541円
合計 -884円

2010.05.10~05.15 -884円
2010.05.03~05.07 -19.525円
2010.04.27~04.30 +27,775円
累計損益 +7,336円(初回入金300,000円 2010.04.27~)

通貨別
EUR/USD +7,448円
USD/JPY +3,938円
GBP/USD -164円
GBP/JPY -4,694円
USD/CAD +838円

ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/406-70f51c56

