10 | 2017/11 | 12

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

5月まとめ-「ドリームゲートFX」 

hp_32496.gif

遅くなりましたがドリームゲートFXの5月まとめです。
4月からブローカーをFXCMに完全移行し、残念ながら大幅マイナススタート。
5月の巻き返しが期待されましたが…初日の5/3にいきなり-17,214円のドローダウンを喰らうというなんとも目を当てられない状態でのスタートとなりました。
特に大々的な謳い文句でデビューしたユーロカナダがただでさえ軟調なのに、ここで月末から3連敗という壊滅状態。
この時点でドリームゲートFXをあきらめた人もけっこういるのでは?オイラも挫けそうになりましたし。。。

ただ、ここからの反撃は目を見張るものがあったね。
ドル円13連勝、ユーロカナダは怒濤の24連勝と一気に利益を伸ばしてきました。
ただ、ドルスイスだけは波に乗りきれず、大きなロスカットを続ける状態が続き…。
それでも他の2通貨の好調が功を奏し、月初の-17,214円から一時は+17,000円近くまでと過去に例を見ないペースでの積み上げを見せてくれました。

…と、ここまではよかったんだけどねー。
個人的な印象で、どうも月末付近が弱いイメージのあるドリームゲートFX
後半はドルスイスの不調と、ユーロカナダも負けがこんでしまい…
終わってみればトータルで+994円と、辛くもプラスという結果となっています。
まっ、月初のドローダウンを鑑みれば、プラスになっただけでもマシかな?
ただ、3月後半、4月での運用の大幅マイナスが響いているため、通算損益は-26,198円と大幅マイナスの状態が続いています。
FXDD時代の利益を含めてもマイナス状態ですね。

とりあえず、連続マイナスという自体だけは防げたので6月も引き続き運用を続けたいと思いますが、6月の状況自体では運用終了も考えないといけませんねー。
いままで運用してきた中で最強と思われたドリームゲートFX。やはり歯車が狂ったのはFXDDの手数料発生問題でしょうか?
あれさえなければ、いまでも左団扇だったかもね。

6/4終了現在での6月の成績は好調維持です。
ここからの巻き返しに期待しましょう。

FXCM口座
Normal.Ver USD/JPY
2010年
3月(3/25~) -4,694円
4月 +4,052円
5月 +13,214円
合計 +12,572円

ZERO.Ver USD/CHF
2010年
3月(3/25~) -5,294円
4月 -5,853円
5月 -9,578円
合計 -20,725円

Z.Ver EUR/CAD
2010年
4月(4/12~) -15,403円
5月 -2,642円
合計 -18,045円

トータル損益
3月(3/25~) -9,988円
4月 -17,192円
5月 +994円
合計 -26,198円


FXDD口座 2009.11.10~2010.04.02
Normal.Ver USD/JPY
2009年
11月(11/10~)+41.84ドル
12月(~12/18)-57.74ドル
2010年
1月 (1/12~) +84.31ドル
2月 -63.42ドル
3月 -81.70ドル
4月 (~4/2) +9.70ドル
合計 -67.01ドル

ZERO.Ver USD/CHF
2009年
11月(11/10~)+14.69ドル
12月(~12/18)+90.91ドル
2010年
1月 (1/12~) -2.87ドル
2月 +86.43ドル
3月 +62.11ドル
4月 (~4/2) +8.48ドル
合計 +291.75ドル

SEVEN.Ver EUR/CHF
2010年
1月 (1/12~) +8.37ドル
2月 +13.59ドル
3月 +16.17ドル
4月 (~4/2) +0.94ドル
合計 +39.07ドル

トータル損益
2009年
11月(11/10~)+56.53ドル
12月(~12/18)+33.13ドル
2010年
1月 (1/12~) +89.81ドル
2月 +36.60ドル
3月 -3.42ドル
4月 (~4/2) +19.12ドル
合計 +231.81ドル


ランキング参加中 できれば一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 

FX ポータル
おすすめニュースサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/424-d38c56e2

