10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー 

人気のドリームゲートシリーズに待望の新商品が登場した模様です!

セールスレター
-------------------------------


こんばんは、織田です。


まず初めに、大震災により、被害に会われた方、心よりお見舞い申し上げます。


また亡くなられた方、ご遺族の方には謹んでお悔やみ申し上げます。


今回の東日本大震災、日本の長い歴史の中でも例を見ないほどの規模になってしまいました。


日本の現状は相場に当然影響が現れます。


地震、津波による被害の保証をする為に損保関連が多額の円資産が必要になり、ドル、ユーロなどの資産を円に戻すという推測から円が買われ1ドル76円という、やはり阪神淡路大震災後につけた最高値を更新しました。


円ベースで取引をする事が多い日本人投資家がおそらくもっとも被害を受け、買い支え続けられなくなった投げ売りが更に売りを加速させたのです。


このような状況下では仮に途中から売りに入ってもスプレットが通常では考えられないほど大きく広がり、乗り遅れたと感じた頃にはいつ反発するのかという恐怖と尋常では無いスプレットの広がりからまず取引は出来ないでしょう。


また協調介入があると発表された時も同様でスプレットが尋常では無く、取引を開始した時点から大きな損失を抱えることから多くのトレーダーは二の足を踏んでしまいます。


このような時は長く取引をしている私もFXでの取引は行いません。


なぜなら、やはりスプレットがネックになるからです。


ただ、FXをしないからといって、大きく動く時に取引をしないわけではありません。


このような時、私はバイナリーオプションで取引を行います。


海外初の比較的新しい投資ですが、FXよりもわかりやすく利益が出し易い場面が多々ありリスクヘッジとしてはかなり有効だと思います。


もし、バイナリーオプションは何という方は下記をご覧下さい。



遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!


実はバイナリーで挙げられるメリットはたくさんあります。

1 上がるか下がるかを選択するだけなので簡単

2 どこで利益確定、損切りをするかを考える必要が無い

3 1pipsでも思った方向に動いていれば大きな利益になる

4 スプレットが拡がらないので大きなニュースの際にはほぼ100%の確率で利益を出せる。


今回、このタイミングでご紹介したのはおもに4のメリットの為です。


私個人ではバイナリーオプション用に開発したソフトを活用しながら

チュニジアの「ジャスミン革命」以降、ニュースがある度にほぼオイルだけを取引し続け大きな利益を出せました。

また、今回の震災以降ではまず円を買い続け、続いて強調介入のニュースが入ると同時に売り続けました。

2日間の利益は約240万円の利益です。

震災に乗じて利益を出すという事に少なからず抵抗があるという人もいるという事は承知しております。

しかし、震災のニュースを見て同情をするだけでなく、自身でできる事をし援助をするという事も大切です。

私にできる事は取引をし、利益を被災者に還元する事。

既に得られた利益で、被災地にいる友人への個人的な物資も送れましたし、先日赤十字へも直接寄付させていただきました。

ただのパフォーマンスと思われても結構です。

やらない善より、やる偽善。

利益を出す事で募金をできるという選択肢を持てる方も出てくれば、募金額を増やせるという方も出てくると思います。

是非、加わっていただき、より善意の輪が広がり大きな力になる事を願っております。

それでは、日経225、FXの次に開発したドリームゲートバイナリーをご覧ください



遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

織田



スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/439-a1a9a601

