09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー実証-たしかに10回の取引で20万円稼げます(その気になれば) 




ドリームゲートバイナリー3/29トレードの結果です。
この商材は自動売買ではなく裁量になるので、結果は個人の投資タイミングにより大きく変わるでしょうね。

クリック証券 リアル口座
投資金額 100円
結果 7勝3敗
損益 +400円

ちょうど20時近辺の上昇トレンド時に取引に入ることができました。
ほぼコールに特化し、勝ち越し。

たしかに販売ページの2日で102万円はその気になれば可能ですね。
この日のトレードも仮に投資金額が1口100円ではなく、クリック証券で購入可能な最大5万円ならば…
10回の取引で利益が20万円だったわけだし。
まぁ、謳い文句にそれほど間違いはないでしょう。
ただし、初戦から2連敗したらそこでゲームオーバーだけどなw
いきなり持ち金全部賭ける。それこそ丁半の博打じゃねーか。

投資できるお金が10万円あって、全部なくなってもおっけー的な感じで1口1万円ずつ投資したとしよう。
それだと、昨日の結果では10回の取引で利益が4万円
まぁまぁ、ありじゃないでしょうか?

現実路線として1口1,000円で投資。それだと利益4千円。
この勝率が続けば、まぁ、商材代以上は稼げるね。お小遣い稼ぎにはいいのでは?

ただ、今回はお試しなので、1口100円。
ということで、400円の利益。
昼飯の弁当代げっとです。
これなら、日々のお遊び程度に楽しむ人向け。

クリック証券なら1口100円~50,000円までの投資が可能。
ということで、日々のちょっとしたお小遣い稼ぎからギャンブル的な要素まで用途にあわせて幅広く対応可能。
そして勝率を上げるためのエッセンスとしてドリームゲートバイナリーを利用するといった感じでしょうか?
今ならクリック証券外為オプション口座開設で1,000円分のポイントがもらえますし、1口100円で試していれば最大10回までノーリスクでお試し可能!
割とおもしろいかもしれませんよ?
スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/441-04161cc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。