09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー先行販売終了まであとわずか 

この間から紹介させてもらっているドリームゲートバイナリーですが、あとわずかで先行販売が完了する模様です。

以下、セールスレター
--------------------

こんにちは、織田です。

先日からご紹介したドリームゲートバイナリー、もの凄い反響です。

私、実はこの商品が売れるか少し心配していました。

というのも日本では投資に詳しい方でもほとんどの人が知らない投資商品だからです。

しかし、私の周囲に事前に聞いたところ、誰に聞いても、「こんなに有利な投資法があるのか・・・」

という返事が返ってきます。

そうなんです。

これはそれほど有利な投資法なんです。

多くの投資ではコツコツ貯めて、一気に損失を出し結果大きな負けになります。

株などで大儲けしたというトレーダーがサブプライムショックなどで影を形も無くなってしまったという事からもこの損を確定するのが非常に難しいのが投資の最難点です。

しかし、このバイナリーオプションでは、どれだけ逆に動いてもマイナス幅は一定です。

例えば、FXと同様のドル/円で考えて、現在1ドル83円だとしましょう。

ここで5分後の値段を予想するわけですが、今回は上がると予想しそこに10万円投資したとします。

5分後に仮に83.01だった場合、FXでは10万円でMAXのレバレッジ100倍程度で賭けても1000円の利益にしかなりません。

しかし、このバイナリーオプションでは約80%の利益・・・つまりたった0.01上がっただけでも80000円の利益になります。

更に凄いのが逆のパターンです。

仮に83円で賭けた5分後に80円まで大暴落してしまった場合。

FXでは30万円の損失です。

いいですか、1000円を獲得できるのに対し300倍の30万円の損失です。

しかし、バイナリーであれば賭け金の10万円が0になるだけです。

逆方向に300倍動こうが、賭け金以上は損をしない。

にも関わらず予想した方向に1pipsでも動けば平均80%ものリターンが得られるのです。

もちろん普通のFXではなくドリームゲートFXを使えば上記のような事はありません。

しかし、全自動では無いことを差し引いてもありあまる魅力がドリームゲートバイナリーにはあります。

つまり、ドリームゲートFXの最大の特徴である全自動、そしてこのドリームゲートバイナリーの爆発力を併用する事でより大きなリターンを安定して生み出す事が可能になるのです。

難しく考える必要はありません。

上がるか下がるかだけですから適当に賭けても、勝率は5割です。

ちょっと考えるだけでも勝率は簡単に6割を超えると思います。

そして、その精度を更に上げる為の究極のツールがドリームゲートバイナリーです。

いよいよドリームゲートバイナリー限定先行販売終了まで残り67時間です。


遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

※ 現在すでにアクセスが集中しページが大変重くなっております。
今後締切りが近づくにつれ更なるアクセスの集中が予測されますが、その場合でも延長の対応は予定しておりません。

予めご了承下さい。

それでは

織田




--------------------------
少し、くどい気もしますがw
ま、確かに短時間で大きく稼げるポテンシャルを持っていることは当ブログでも実証済みです。
是非、手に入れてくださいね。
スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/442-6a2c6cab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。