09 | 2017/10 | 11

 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

バイナリーオプションめたはまりなう。 

ドリームゲートバイナリーがきっかけではじめたGMOクリック証券の外為オプションがおもしろくて仕方ない。

相変わらず一口100円でやってるけど、現在+1,800円の利益。
よーするに100円が1,800円に化けたわけだ。
1週間たらずで18倍の利益
もし、50,000円投資でやっていれば1週間で90万円ゲット♪だったわけだ。
まだ過去の古傷がトラウマで、大きい金額を動かそうとは思わないんだけどね。
でも、この調子を維持できるなら、本格的に投資し始めても問題かも。

そんなドリームゲートバイナリーも今日で先行販売終了。
この記事書いてる時点で、あと2時間足らずか…。
そのあと、どーするのかは不明らしい。
ま、自分はもうゲットしてるからいいんだけどねっ。



拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/443-0fac062c

