07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

ドリームゲートバイナリー×クリック証券 お詫びと訂正そして最新結果は利益倍増♪ 

前回記事にしたドリームゲートバイナリーGMOクリック証券の外為オプションでの結果画像にミスがありました。
”購入”のところにチェックマークが入ってなかったせいで、実際の利益と乖離した結果になってました
なんか取引回数の割りには金額が多いと思えば…こんなミスしてるなんて
ほんとゴメンナサイ。
ということで正しい結果画像はこちら。↓↓↓

2.jpg

ここに訂正とお詫びをいたします。
スミマセンでしたーm(_ _)m

そして週末までの結果画像はこちら。↓↓↓

3.jpg

はいっ、利益倍増しましたが今度は間違えてませんよ。
木曜、金曜はチェックしていた時間帯がある程度トレンド出てわかりやすい展開になったんで、一気に稼ぎましたー
ちなみにまだ1回の購入で最低購入金額の100円しか使ってませんっ!

取引開始わずか8営業日で投資金額100円が5,190円の利益に!

もし目安の1万円で投資していたら519,000円の利益

上限の5万円で投資していたら2,595,000円の利益ですねっ!

GMOクリック証券の外為オプションで取引する際に心配してたのはレンジ外の問題。
円安・円高の方向があってても、一定レンジ外の値動きがあるとハズレにされてしまうんだけど…。
まっ、たしかにわずか数回レンジ外はあったけどほぼレンジに収まってます。
何より1口100円のお試し感覚ではじめられるのがいいね♪

そしてドリームゲートバイナリーの優秀さも十分わかったかな?
なんか、まだ数日販売期間延長しているらしいっすよ?



スポンサーサイト
拍手する
【PR】『はんぱもののうた。』おすすめサイトリンク集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazkei.blog68.fc2.com/tb.php/447-7dcd8582

-

管理人の承認後に表示されます
